てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンからのお知らせ

2012年06月07日

アマテラスサロンからのお知らせ

pyoです。
今週6月8日のアマテラスサロンは
お天気次第ですが、外出しようと考えています。

最初は室内でやりますので我が家で集合ですが
その後は徒歩10分ほどのところにある公園へ。

ご参加予定のみなさんは、下記のものをご準備ください。

・歩きやすい服装と靴
・日傘か傘、帽子など
・タオルかタオルハンカチ
・飲み水


沖縄は台風が過ぎていい日差しになってます。(^^)
日焼け止めも塗っておいたほうがいいかもですよ~。


アマテラスサロンからのお知らせ前回の参加者のお一人からご感想をいただきました。

「オーラを触る事、しかも掴んで捨てることも出来ることに驚きました。

pyoさんのお話は、へぇ~の連続で、実技の際には足裏がビリビリ、ジンジンと熱くなる感覚がありましたよ。

あと、私はなぜ面倒くさいこの世の中に生まれてきたんだろう?とか
私は何のために生まれてきたの?なんて考えてる子供で、
大家族の中、育ったのに最近まで孤独感がつきまとってましたが、

ワンネスの意味が分かり、人は誰しも孤独ではないんだと教えて頂き、
子供時代からの謎が解けた気がします。


身体的には、何故か実技の後から鼻水が止まらず、
帰りの車中では鼻水+くしゃみ+おでこ辺りが重くて~
頭がボォーとしてました!

サードアイが開く事にOKを出して数ヵ月、開きかけているのかしら?

と言うより、アマテラスサロンで癒されたからですね!?」


お~っと、次はクールダウンまでしっかりやりましょうね。
水をしっかり飲んでしっかり出してくださいね、とお伝えしました。

「喉の乾きとトイレの回数がやけに多いなと思っていたら、
 無意識に体内のクリアリングしていたのですね~^^

孤独感が消えたからか、今朝は私の周りにハートが飛んでいるような?
何か暖かいものに包まれているような幸福感を感じています。

センターヒーリングを日課にして、どんどんエネルギーを高め地球に送りたいと思います。」


良かったです~。^^



ところでこの「オーラを触る」、
ものっすごくオーラのデカい方を見つけました。

通常、身体にぴったりくっつくくらいの境目、身体から15cm~20cmくらいの辺りにもう一つの境目、さらに1mくらいのところに微妙な境目を見つけられるんですが。

この身体に一番近いところの境目が「ない!」
ない?!
にゃに?!

…探したら、ボディから50cmあたりでやっとオーラの境目を見つけました。

うおー、すごい。
オーラ写真試してみたい。。。

そんな凄いオーラもった方はこちらの方です~。

スピリチュアルな話をすると「へ~。…???」って目を丸くする
とても現実派な方ですよん。(^^)

現実から逃げるようにスピリチュアルを求めすぎると
オーラと肉体の位置がずれてしまう現象もよくおきますので
やっぱり現実に生きるのが一番なのね~…っと、つくづく実感する私☆


アマテラスサロンはスピと現実の融合のような内容になります。
実際にはばりばり現実!かもしれませんよ?(^。^)うふふ



アマテラスサロンについてはこちらからどうぞ。

※アマテラスサロン参加者募集中※

募集内容はこちらで更新しています
=> アマテラスサロン:pyo's golden ray



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:07│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。