てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エンジェルリンク › 天使のメッセージは栄養のこと?

2012年06月24日

天使のメッセージは栄養のこと?

おはようございます、pyoです。
ファスティング3日目の朝です~。(^0^)/ 沖縄梅雨明けしましたー。

ファスティングも3日を過ぎると「食べないが普通」の状態に体が変化してくるようで。

一日三食、料理と食べると後片付け…の時間がカットされるだけで
普段より多くの時間が自由に使えちゃうことに気が付きます。^^

っと、今日の話題はこれではなくて。

対面でのエンジェルリンク、面白い事が起きました。(^^)
あんまりおかしかったんで、ブログネタってことでご了承いただきましたよ~。

天使のメッセージは栄養のこと?


対面セッションでお顔をみてお話し始めてから。

なぜか庭の野草や野菜での話題から始まり
「スピリットのある野菜を食べる」
つまり庭や地元産の食材を選ぶ、という話で盛り上がりました。


瞑想法や呼吸の仕方の話はもとより、
副交感神経を優位にすることでぐっすり眠れる、疲れがとれる寝方…
な~んて話になり。

なんだってエンジェルリンクのセッションでこんな話してるんでしょね?
なぁんて笑ったりして。


そして大天使ラファエルのエンジェルリンク開始。

視えたビジョンとメッセージは…。

「イマイユを食べなさい。」
天使のメッセージは栄養のこと?


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 イマイユ = 捕れたての新鮮お魚♪


え~っと、セッション中の話題からしてトータルでのメッセージが
新鮮野菜に新鮮お魚を食べるように…ってぇことは…。^^;


ご感想いただきました。

「ラファエルのエンジェルリンクありがとうございました。
 現実的なアドバイスも沢山いただき有難うございました。

 ラファエルのメッセージはちょっと笑ってしまいましたが・・・(ごめんなさい)
 でも、今の私は栄養が不足しているというのは、とても納得でした。

 これからはイマイユとうちなー野菜中心にちゃんと料理するようにします。
 今日、久しぶりに魚の煮付を作りました~。
 料理に関するHPもとても参考になりました。ありがとうございました。」



ありがとうございました。(^人^)
ハート




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。