てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › ハートシェアその2-yokoさん

2012年07月05日

ハートシェアその2-yokoさん

pyoです。
ハートシェア企画その2、yokoさんからです。

ハートシェアその2-yokoさんハートシェアその2-yokoさん

「さっそく鹿尻ハートを送ります☆
2枚あるんですけど、選びきれなかったので
pyoさんがお好きな方を選んでいただいていいですか?

スラリと伸びた長~い足と一緒の鹿尻ハートか、
ふわふわもふもふの鹿尻ハート♪

よろしくお願いします(^人^)
楽しそうな企画でワクワクしてます♪」


そしてその後もう一通いただきました。

ハートシェアその2-yokoさん今日mixiにアップした猫ちゃんのにくきゅう、よく見たら真ん中がハート型になってましたから、また送らせてもらいます♪
猫ってみんなハートにくきゅうなんですか?



ありがとうございます。(^人^)ハート



いいな、と思った方は是非
ホメホメゲームにご参加ください。♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ホメホメゲーム参加方法

・皆さんの画像を記事としてブログにUPします。
 その時のコメントは、画像をシェアしてくださった方への
 ハートがこもったホメ言葉でお願いします。

・コメントレスもまたホメホメでお願いしますね~。^^

ホメてホメられて嬉しい、というのを感じていただく企画ですので
どうぞお気軽にご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(12)アマテラスサロン
この記事へのコメント
かわゆい♪
おしりもおてても、かわゆくてキュンキュンしちゃいます☆

ハートを持って生まれてくるなんて
この子達は愛の使者ですかね?!
Posted by Arya at 2012年07月05日 19:54
くぅ~ハートのおしり可愛い~ヾ(⌒∇⌒彡
まさかそこにハートを発見されるとは、すばらしい!!ネコちゃんも可愛いですね。
可愛いお写真に癒されました。
ありがとうございます~♪
Posted by まいと at 2012年07月05日 21:25
キュートな写真ばかりですね〜。(^^)
鹿さんも、ネコさんも…
もふもふしたくなりました♪(笑)
Posted by ウルマ at 2012年07月05日 21:44
すらりとした足がセクスィ~。
自分がステキなハートを持ってるなんて
きっとこのシカさんは気付いてないんでしょうね。
私たちも自分じゃ見えなくても
他人には見えるハートを持ってるのかも
なんて期待させてくれるフォトですね。
貴重なきづきをありがとうございました!
Posted by asuka at 2012年07月05日 23:27
かわいい〜〜〜!ヽ(≧▽≦)ノ彡☆

鹿のお尻なんて、目のつけどころが素晴らしいですね。・:*:☆ 肉球のハート、ぷにょ♪って押したくなります…めんこいです〜(*^▽^*)。・:*:☆
Posted by ちょこ at 2012年07月05日 23:29
ほわーーー!!!
かわゆすぎて鼻血でそう!

鹿尻はめったにお目見えできないレアものですね(笑)
はじめは気づかなかったんですが
慣れてくると「あっ!ホントだ♪」と見つけてうれしくなります^^

そして、にくきゅう。
あれで猫パンチしてもらたい(´∀`)
Posted by くこ at 2012年07月06日 00:17
に、肉球に萌え(*^^*)
Posted by うに at 2012年07月06日 09:15
もふもふ~~~!お尻可愛い!
肉球もたまらんです、可愛すぎる。。。

ものすごい癒されました(*゚▽゚*)ありがとうございます♪
Posted by 玉 at 2012年07月07日 22:16
つばくろんさんからコメントです:
「おしりよりもにくきゅうの方がおしりにみえそうな、みごとなハート!!
 ナイスチェック!!!」
Posted by pyopyo at 2012年07月07日 22:59
●Aryaさん
愛の使者!いいところに気が付きましたね~。
ほんと、鹿ってハート持って生まれてきてるんですねぇ。

●まいとさん
ねー、動物のハートに気がつくって
意外とわかんなかったりするもんですよね。
そこに気がつくまいとさんも素敵です~。

●ウルマさん
うんうん、私ももふもふしたくなります。
沖縄にも鹿は昔いたらしいですけどね~。
いまは…あ、慶良間にいましたね。

●asukaさん
> 私たちも自分じゃ見えなくても
> 他人には見えるハートを持ってるのかも
わー!素敵な目の付け所!
いいとこ気づかせてくださって、ありがとうございます。

●ちょこさん
めんこいって表現が素敵~。
ほんと、目の付け所がいいですよね!

●くこさん
おお、鼻血はご注意!(笑)
ほんと、鹿尻は滅多にお目にかかれませんね~。

●うにさん
肉球好きだったんですね~。

●玉さん
癒されますよね~、コメントありがとうございます。

●つばくろんさん
肉球のほうがお尻!ほんとだ~。
ナイスチェックありがとうございます。
Posted by pyopyo at 2012年07月07日 23:24
いや〜ん鹿尻…かっかわゆい…
にうきゅう…ぷにぷにしたい…
愛らしさ全開写真に癒されてます!
Posted by しかたに at 2012年07月08日 11:29
●しかたにさん
ホント、愛らしさ全開!ですよね~。
癒されますね~。
Posted by pyopyo at 2012年07月10日 00:29
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。