てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 幸せ笑顔ワン

2012年07月09日

幸せ笑顔ワン

おはようございます、pyoです。
表情豊かでじっとしている事の多い猫は写しやすいんですが、
犬のチャトはなかなかシャッターチャンスがありません。

ある日、TROがチャトを撫でてる顔をみたら
あ~らいい笑顔。^^

てことで、パチリ。

幸せ笑顔ワン幸せ笑顔ワン

心地いいと、犬も笑顔になるようです。(^^)ハート


ところでウチノダンナ・TROがくれた「ハート企画」の写真。

「げん&チャト陰陽ハート」


ハートに…見える?^^

イントゥマヤー(犬と猫)のウチナーグチ辞書の定義、
我が家では当てはまりません~。(ノ^^)ノ

#イントゥマヤー=犬猿の仲 と同じ意味



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(1)アニマルず
この記事へのコメント
●拍手こめんと バ***さん
笑顔ですよね~。
長年、何匹も犬と暮らしてきたけど
「あ、ほんとに笑顔だ」と感じたのは初めてです。
Posted by pyopyo at 2012年07月10日 00:38
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。