てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › ハートシェア11-玉さん

2012年07月15日

ハートシェア11-玉さん

おはようございます、pyoです。
ハートシェア、まだ続きますよ~。

今回は、玉さんから。
ハートシェア11-玉さん「こんにちは!
ハート企画の絵を書きました。

黒画用紙にクレヨンで書きました。
黒板のイタズラ書きみたいになって、可愛いなあ~と、つい顔文字まで付けてしまいました(・∀・)」


うふハート
こういうさっと描いちゃうってのもいいですね~。^^
玉さん、ありがとうございました。


いいな、と思った方は是非
ホメホメゲームにもご参加ください。♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ホメホメゲーム参加方法

・皆さんの画像を記事としてブログにUPしています。
 その時のコメントは、画像をシェアしてくださった方への
 ハートがこもったホメ言葉でお願いします。

・コメントレスもまたホメホメでお願いしますね~。^^

ホメてホメられて嬉しい、というのを
感じていただく企画ですので
どうぞお気軽にご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:15│Comments(10)アマテラスサロン
この記事へのコメント
絵文字がハートを可愛らしく引き立ててますね♪
Posted by うに at 2012年07月15日 08:43
ふんわりとした優しいハートですね♪^^♪
Posted by muchan78 at 2012年07月15日 09:50
cafeの店先に置いてある、手書きの看板みたいで可愛いですね♪

手書きの優しさや温かさに、ほっこり癒やされました〜。(^^)
Posted by ウルマ at 2012年07月15日 11:11
なんだか…ハートなんだけれども、
ピンクの縁取りの付いた、天使の羽、みたいに思えましたよー
玉さんの近くにぷかぷか浮かんでるかも〜
Posted by しかたに at 2012年07月15日 14:06
本当に黒板だと思いました!
なんだか今にも飛び出してきそうで、素敵☆

こんなラブのあふれる学生時代をすごしてみたかったな~(笑)
顔文字があるのがとってもいいです♪
Posted by Arya at 2012年07月15日 22:21
チョークアートのようで、黒画用紙、いいですね。
ハートがきらりん☆
きっと横にはアフタヌーンティーのメニューが(いひひ)
Posted by つばくろん at 2012年07月16日 00:15
●うにさん
うんうん、絵文字が引き立ててますよね。
うにさんとってもホメ上手♪

●むっちゃんさん
ふんわりと…おお、ホントそうだ~。

●ウルマさん
私も黒板だと思いましたよ~。
手書きの優しさって感じ、いいですよね。

●しかたにさん
おお!天使の羽!目からうろこでした。
目の付け所、さすがです。

●Aryaさん
ラブのあふれる時代、素敵な表現ですね。
いまも現役で行っちゃいましょ~。

●つーちゃん
アフタヌーンティ、何がいいかな~。^^
Posted by pyopyo at 2012年07月16日 00:19
皆さんがいうようにカフェに置いてそう。
顔文字とハートがかわいいから、置くなら女性に人気のカフェですねきっと。

メニューにカフェモカとかキャラメルマキアートとか書いてたらオシャレ~♪←妄想に走っちゃいましたw
Posted by くこ at 2012年07月16日 17:34
みなさん、たくさんホメていただいてありがとうございます!嬉しい~~~♪

>うにさん
絵文字効果、出てますか?!ありがとうございます^^

>muchan78 さん
ふんわり・・・素敵な表現ですね。ありがとうございます~♪

>ウルマさん
カフェの看板みたくなってますか?きゃあ、嬉しい。ほっこりしていただけたらもっと嬉しいです!

>しかたにさん
天使の羽ですか!?それはすばらしい。気付いてくださってありがとうございます~~^^

>Aryaさん
黒板ぽいですか?うふふ^^ラブのあふれる学生時代、良いですよね~。そんな雰囲気が出てたら嬉しいです♪

>つばくろんさん
はい、黒画用紙って面白いなあって思いました^^そう、メニューもきっときらきらな感じで・・・☆

>くこさん
きっと女子に人気の可愛らしいカフェなんですよ~。カフェモカとかキャラメルマキアートとか、良いですねええ・・・あ、妄想が♪
Posted by 玉 at 2012年07月17日 18:45
●くこさん
どんどん食い気に走ってますね~。
目も食い気もハートを飛ばしてるんですね♪

●玉さん
美味しそうな…もとい
素敵な発想の、世界でただひとつのハート、
ありがとうございました。^^
Posted by pyopyo at 2012年07月18日 21:16
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。