てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › ハートシェア13-うにさん

2012年07月17日

ハートシェア13-うにさん

pyoです。
ハートシェアの13番目は、うにさんから。
ハートシェア13-うにさん
「「蓮の葉に亀」w
因みに亀の甲羅は胡桃で出来ています(知り合い作)。」


かわいい~。(*^^*)
いいですね、手作りの亀さんハート
重ねて送ってくださったうにさんのセンスが光ってますね~。

うにさん、ありがとうございました。

いいな、と思った方は是非
ホメホメゲームにもご参加ください。♪

~~~~~~~~~~~~~~~
ホメホメゲーム参加方法

・皆さんの画像を記事としてブログにUPしています。
 その時のコメントは、画像をシェアしてくださった方への
 ハートがこもったホメ言葉でお願いします。

・コメントレスもまたホメホメでお願いしますね~。^^

ホメてホメられて嬉しい、というのを
感じていただく企画ですので
どうぞお気軽にご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:17│Comments(10)アマテラスサロン
この記事へのコメント
わーい、掲載してもらった~♪
ハートもそうですが、手作りの亀をより見てもらいたかったんです。(*^^*)
ありがとうございます♪
Posted by うに at 2012年07月17日 09:09
そうかー蓮の葉は丸いと思っていたけれど、
茎の付け根でハート形になるんだ!今度よく見てみよう〜
この蓮の葉、とても優しい素敵な色合いで、
そこに乗っかるカメさん、なんだか気持ち良さそうですねー!
Posted by しかたに at 2012年07月17日 12:24
亀かわいい~♪

これ全部焼き物ですか?
なんだか蓮の葉っぱはシュガーコーティングしたお菓子でカメは胡桃とチョコで出来たお菓子にみえておいしそ~w(^Q^)w

あはは、また食い気で妄想が暴走しました(笑)
なんで愛のあるものは美味しく見えちゃうのか?
Posted by くこ at 2012年07月17日 13:31
うにちゃん、素晴らしい~!
とっても素敵なセンス!
光ってる~~~!
Posted by ♪春♪ at 2012年07月17日 14:17
何とも可愛らしい蓮&亀さんの組み合わせですね〜♪♪
よーく見ると…モンステラの葉とホヌ(海亀)にも見えてきて、アジアンからハワイアンな雰囲気に変わりました。(笑)

「楽園」ってイメージかも。。(^^)
Posted by ウルマ at 2012年07月17日 17:38
褒めてくれた皆さん、そしてmixiでコメント下さった方、ありがとうございます♪

☆しかたにさん
蓮の葉っぱは、元々同じ陶器製のカエルとセットで買いました。
企画を読んだ時、ふと目についたのが葉っぱで、
どうせなら手作りの物を合わせたいと思い、亀を乗せてみました(^^)

☆くこたん
亀は甲羅がクルミ、後は紙粘土なの(^^)
凄い想像力、食い気も負けそうだ(笑)

☆春さん
いや~ん、そんなに手放しで褒められると照れちゃいます(*^^*)

☆ウルマさん
別々に手に入れた物なのに、何故かしっくり合いました♪
「楽園」!!
ウルマさんのコメントから、南の風がにおってきそうです(#^.^#)
Posted by うに at 2012年07月18日 09:47
私も、始め見たとき甲羅がチョコレートだと思ったんです。で、胡桃?うーん、それもまた美味しそうね・・・と思ったという。可愛いいと、美味しそうに見えるんですかねえ。
・・・はっ、ハートの話を何もしていない、この葉っぱの上だから亀さんが美味しそうに見えるのかも~(^^♪
Posted by 玉 at 2012年07月18日 11:17
一番子供受けしました。
「えっ!かわいいー。」
「うっ?ほんもの?」
我が家のお子、三人そろって同じコメントでした。

私も似た様な陶器の葉っぱがあります、それもカエルとセットです。引越が多くて何年も箱入りだけど、会いたくなりました。
ありがとうございます。
Posted by ゾロ目 at 2012年07月18日 13:11
☆玉さん
ありがとうです♪
やっぱり美味しそうですか?(´ρ`)
どうせなら、こんなチョコがあれば良いですね〜♪

☆ゾロ目さん
ありがとうです♪
お子様方の支持を受けた亀、嬉しくてひっくり返っているかも、イシシッ(* ̄∇ ̄*)
Posted by うに at 2012年07月18日 14:55
●うにさん
はーい、シェアありがとうございます。
手作りの亀、いいですね~。とっても味があります。

●しかたにさん
蓮の葉はくるくる巻いてるのが広がっていくようですね。
ハートにみえるのもあるか、ぜひ観察おねがいしま~す♪

●くこさん
愛のあるものは美味しい!なんだか名言~☆

●春さん
光ってますよね~。

●ウルマさん
楽園のイメージ!いいですね~。

●玉さん
おお、ここでも可愛いと美味しそう、なんだ~。
美味しそうにもハートがつきますね。^^

●ゾロ目さん
お子さまに人気だったんですね。
箱入りの葉っぱとカエル、ちょっと陽の目をみたくて呼びかけてるのかもですね。
Posted by pyopyo at 2012年07月18日 21:14
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。