てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロンレポート

2012年08月01日

アマテラスサロンレポート

こんばんは、pyoです。
今日のアマテラスサロンのご感想、その場で書いていただきましたのでシェアします。

今日は「満月」がテーマだったんですが。
ぜ~んぜん、満月の話が出なかったんですよね~。(^^ゞ

朝からイメージ浮かばないのでどうもテーマが違うかも…と思ったら、
参加されたお二人のエネルギーにあわせたものになりました。☆

アマテラスサロンレポート


「今日は満月の話の予定でした。
 全くそれてしまい(笑)、オーラクリーニング…
 ブログでみた時に私も参加したかったな~と思いましたが、伝わったのでしょうか。
 今日やってくれたので楽しかったです。

 オーラの階層の説明もわかりやすくて不思議でした。
 いつでもどこでも使えますね。

 pyoさんの前世のドラマもおもしろすぎて…
 ありがとうございました。」


ありがとうございました。(^人^)

前世の話、伽羅弧物語シリーズで書いていますが
なが~く続いちゃったので「読んでないです」という方も多いんですね。

伽羅弧物語、龍物語シリーズは全て私のハイヤーたちの物語です。

その中の天照神と月読尊のエピソード…紫乃とアーシャスのすったもんだとか、
伽羅弧ができた時の話とか。
剣の龍…アズマのエピソードも簡単にご紹介。

笑っちゃったのがエフェクトですね、
彼女が出てきた頃、最初は男性体の黄龍だったのですが、
女性体になって落ち着く…(今思うとアズマに恋した頃に女性体になった)
前に。
全身まっきんきんのオカマ姿で出てきた事があるのデス☆



もうお一人の初参加の方。
これは…と背中をチェックしたらやはり感情が溜まって肩甲骨のあたりに出てました。
他の方にも触って確認してもらってから、ボイスヒーリング。

「あ~」と声を出しているだけなのに、急に涙が出てきてご本人びっくり。
その時に背中に現れていた「押し込んだ悲しみ」の部分が柔らかくなり凹んだのにもびっくり、ですね。
背中のコリが楽になったそうです。ニコニコ

「とても楽しかったです。
 今まで何となくそうなんだなぁ…と思っていた事の答えを
 分かりやすく説明してもらえて、とても勉強になりました。

 オーラクリーニングでは感情のクリーニングまでして頂いて
 ありがとうございました。

 感情が体に表れていることにもビックリしました。
 ありがとうございました。
 もっと色々伺いたいです。」


はい、またどうぞ~。(^^)

アマテラスサロンはテーマに関わらず、
ご参加の皆さんのエネルギー状態で話題が変わることがあります。

これは参加者全員にとって必要なテーマが示されてるわけですので
私もあまりテーマにこだわることはしません。


満月の時になぜ浄化が行われるのか…というご説明はしましたよ~。
 ↑
付け足したように。^^;

☆アマテラスサロンの詳細、開催予定とお申込みはこちらへどうぞ☆
[セラピー/講座]アマテラスサロン:pyo's golden ra


夕方~夜間はやらないの?というお話もありますが
エイサーシーズンが終わったら(つまり9月以降)には
調整考えますね。



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:45│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。