てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 台風にゃぁ~

2012年08月06日

台風にゃぁ~

おはようございます、pyoです。
台風11号直撃の我が家の夜は、閉じ込められた猫たちが夜中の大運動会☆でした。

寝るとカワイイんだけどねぇ~。
台風にゃぁ~
って、マクラもベッドも一人前をとる猫って何なのさ☆

ジンにゃん、縦横無尽に寝返りうつ猫です。(^_^;

台風にゃぁ~
その籠は小さ過ぎないかい?



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(1)アニマルず
この記事へのコメント
●拍手コメント バ***さん
相変わらずカワイイですが
相変わらずいたずらっこです~。^^

●拍手コメント *バ*さん
> うんニャ!ぴったりフィットしてるのニャ(^φωφ^)←強がりww
ウケました。^^
あとでジタバタして出ましたよ~。
Posted by pyopyo at 2012年08月07日 23:33
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。