てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 光の柱

2012年08月31日

光の柱

おはようございます、pyoです。
8月の最終日、旧盆のナカビです。御香

光の柱


8月に入ってからエネルギー的な変化を感じてきました。

朝、太陽に手をあわせていつもの何箇所かに光の柱が建つイメージをすると
すこっピカピカ すこっピカピカ すこっピカピカピカピカ
と、すこぶる簡単にたつんですよ。

あれ?(・人・) 何この簡単さは???

今までエネルギー的な抵抗感があったのかなぁ?
と思うほど、とても簡単。

それじゃ。
っと、普段はイメージしていない場所に光の柱をたてようとしたところ、
やっぱりいつものとおりに抵抗感がちょっとありました。

普段やってたところはすっかりエネルギーが通ったってことなんですね~。ピカピカ
嬉しかったです。(^^)


そんなある日。
対面セッション中に浮かんだビジョンがありました。

その方の出身は宮古島地方とのこと。
瞑想と祈りのお話をして、イメージワークをしていただいている間に
私もサポートの光を呼びながら、ふっと旅行で行った宮古島の風景を思い出しました。

その途端。
宮古島一帯…(といっても地図)が浮かびました。
その地図を平面で見たのではなく、少しナナメにして見た感じで。

宮古島の地下から天までつなぐ光の柱が建つのが見えました。

それだけではなく。
その光の柱の「上」に日本地図が浮かびあがり、
ちょうど宮古島の光の上に東京が重なったんです。

光の柱はそのまま東京を突き抜けて天につながりました。

光の柱
大雑把だけど、こんな感じで。
もうちょい地図が2枚、2層に重なる感じでした。。。


 「ゲートが開いた。つながった。」

と、その瞬間に感じました。


 …え?何が開いてつながったって?m(^^;m

って、表層意識は思っちゃうんですけどね~。
何となく「ああそうか」って、潜在意識の方では納得してるっぽい。

その後、地図を眺めていて考えちゃったこともあれこれあったんですが。
表層意識で考えたのか、深層意識で感じたのか
いまいち自信がないのでこれは横に置いときます。

後で判るってこともよくあるしね~。

ハート


…それにしても、宮古島を東京あたりに合わせると、
位置関係では沖縄本島は福島県あたりになるんですね~。
この地図はちょいと配置曲げてますけどね。



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。