てぃーだブログ › pyo's room › アマテラスサロン › アマテラスサロン「旧暦行事」のご感想

2012年09月22日

アマテラスサロン「旧暦行事」のご感想

おはようございます、pyoです。

この時期、さまざまな「想い」が
い~っぱい沸き上がって来てる方が多いかと思います。
または熱が出たり体調不良を強く感じたり、ね。

押し込めていたものが表層に現れてるだけで、
これは手放すためのプロセスですよ~。晴れ

無闇に心配せずに「受け入れて、手放す」ようにしてくださいね。

見たくなかった自分も、自分なんだと受け入れる。
そうすると手放せます。

見たくないとか無かったものにしよう、なんて
押し込めているとなかなか手放せないもんでね。

そんな自分も自分なんだ~って受け入れると
ずっと心が軽くなりますよん。ハート

押し込めてると、破壊活動したくなったりしますしね~。((((( ^^)爆弾

アマテラスサロン「旧暦行事」のご感想


さて昨日のアマテラスサロンは、久しぶりに2時間ノリノリでお話しちゃいました。
よくぞ皆さんついてきてくださいました~。

てことで、いただいたご感想を紹介します。


「今日はありがとうございます。
 Aha~な事、納得する話が聞けて、
 いま自分にとって一番必要なことがわかりました。

 「はきだす」ことって大切なんですね。
 今これからやってみます。
 ありがとうございました。」


「私は来月のテーマに参加したかったのですが、
 今日しか参加できないので何か学べるかも!と思って来ましたが
 沖縄の事、これまで「?」だった事 すっきりでした。

 でももっともっと学びたいなーと思います。
 気づきがいっぱいでした。
 感謝、感謝です。」



「旧暦がテーマということでのお話だったのですが、
 私は先祖供養について気になることがあったので参加しました。

 8月の行事から話がはじまり、エネルギー体の話、
 神々の話を聞くことができました。

 結局、自分自身がしっかりと地に足をつけて
 日々を過ごすことが大切なのだということを感じました。

 クロトン、さっそく買ってみますね。
 植物から祈りを通すというのは
 私にとってすごくしっくりくることだったので嬉しかったです。

 ありがとうございました。」



そしてさらに後で、メールを戴きました。

「…今日は、とても深イイ勉強になりました。
 早速、自分を満たしてあげたいと思います。

アマテラスサロン「旧暦行事」のご感想 と・・・・帰りに髪を切りたくなって、
 肩までバッサリ切りさっぱりしました(笑)

 家に帰り、前から見たかったビデオを観ていると、
 ビールが飲みたくなり、超~久々にビ-ルも飲んで、
 ゆっったり休み満喫です。


 pyoさんから勧められ、ブログ始めてます。

 これまでの記録と自分自身の整理のつもりで書いてましたが、
 pyoさん宅からの帰り際に、****さんから
 ブログ書いてますよね?と聞かれびっくりしました。

 「参考にしています」
 と言われた時には更に驚き(゜o゜)(・。・)

 何が参考になっているのかよく分からないけど・・・

 迷いながら葛藤しながら前に進んで行く人の
 参考になったなら良かったです


 私も書いていく作業で、胸にため込んでいたものを
 吐き出すことで、気持ちがすっきりしてきている
 ことを実感しています。

 これもpyoさんのアドバイスのお陰です。
 ありがとうございました。

アマテラスサロン「旧暦行事」のご感想 台風16号と共に多くの龍が飛んできましたが、
 「龍たちは意思を持って動き出した。
 その意図(方向性・目的)と
 意図を与えたものを知れ。」

 とひとつ目天使の言葉がありました。

 体を隠し一つの目だけを出している
 「ひとつ目天使」(そう命名)
 からの宿題のような気がします。

 (・。・)・・・・・

 分析せずにきっと分かる時がくるだろう~という気持ちでいます。

 今日は、アマテラスサロン初参加でしたが、
 楽しく納得いく説明でAha~なことばかりでした。
 ありがとうございました。」



ありがとうございました。(^人^)ハート


昨日、瞑想していたらちょっと不思議な、白昼夢のような感覚がありました。

ヘリの操縦席に座って、パチパチパチっと天井のスイッチを入れている感覚。
始動する、というところ。

それがあまりにリアルだったので、すぐに「へ?!」と驚いて戻っちゃったのですが。

おかげでアトランティスの崩壊時にパイロットだった時の前世を思い出しました。
=> 台風-災害-恐れ-手放す。
(2009年の9月だ~。やっぱり季節の変わり目は「来る」わねぇ。)

ハート



同じカテゴリー(アマテラスサロン)の記事
変化-10kg超減♪
変化-10kg超減♪(2022-01-09 13:48)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。