てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 朝寝猫[追記有]

2012年11月22日

朝寝猫[追記有]

朝寝猫[追記有]
ジンにゃん、いまだ爆睡中。

追記。
ぐっすり寝ているジンにゃんの隣では、
顔を洗ったり朝のお手入れに余年がないハナにゃんがいます。
朝寝猫[追記有]

ジンにゃんが寝ぼけ眼で起き上がると、猫たちは朝の挨拶。
お鼻をちょんとつきあわせます。
朝寝猫[追記有]

ハナにゃん、次に弟をチェック。
朝寝猫[追記有]

ペロペロとお手入れしてあげました。
朝寝猫[追記有]

最近、性格がまるくなってきたハナにゃんです。ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:26│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
きゃわわカワ(・∀・)イイ!!
Posted by だんでらいおん at 2012年11月22日 13:50
●だんでらいおんさん
追加写真いれました~。
どうぞお楽しみください♪
Posted by pyopyo at 2012年11月22日 23:10
追記写真見て鼻血出す並に悩殺されました
⊂⌒~⊃*。Д。)-з(笑)wwwww

ぬこ達同士のお鼻挨拶は、最近私にとって悩殺ものです(笑)wwww

( ・∀・)イイ!!
Posted by だんでらいおん at 2012年11月23日 19:11
●だんでらいおんさん
ありがとです♪
Posted by pyopyo at 2012年11月27日 00:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。