てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › ばーちゃんの生け花

2012年12月06日

ばーちゃんの生け花

おはようございます、pyoです。
先日、母を訪ねると姉1が花を活けてました。おや珍しい。

ばーちゃんの生け花

生け花の先生をやっていた母がしっかりと指導してます。

私が入って行くと
「ちょっと~。交代して~。私苦手なのよこんなの。汗」と、姉1。

いいじゃない、滅多にない事楽しめば~。^^

この花は姉3がもらってきた花束。
母の部屋が賑やかで華やかになってました。^^v

それにしても目がかなり悪くなって手の力も弱まり、認知症も患っている母ですが
花を活けるとなるとしゃきっとなります。
さすがだわ~。

ハート



今日から4~5日間ほど、スケジュールがかなり立て込んでいます。
メール返信等は遅れ気味になると思いますのでご了解くださいね~。



ところで昨日宅配便↓が届いて、開けてびっくり\(◎o◎)/!
ばーちゃんの生け花

先日急にお泊りになった野営帰りの方々からですねー。
ありがとうございます、無事着きましたよー。

メアド知らないのでこちらで報告とお礼です。
ハート

主人一人で食べるには多いので、親戚におすそわけしてきます~。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。