てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 観光でー

2012年12月12日

観光でー

こんにちは、pyoです。
いや~、怒涛の日々でした。^^

先々週、姉3が「仕事やめて外国で研修受ける!」と宣言しまして。
あれよと言う間に12/7に金曜日に出立。

姉3が引き受けてくれていた母の役所手続きあれこれ…を
私がやる事になったので、切り替え作業で走り回り。

やっと出立した姉3は初外国なので大丈夫かと思ってたら
日曜日にメールが届きました。

迎えてくれた某所の担当者がイケメンでラッキー♪って…
エンジョイしているようです。(⌒▽⌒)



そんな騒ぎの中、ちょっと隙間時間にぼさぼさだった髪を切ってきたら
風邪ひきました。(T_T)首が寒い。。。

さらに私のPCがとうとう壊れ。
まーったく立ち上がらなくなったので、姉3のノートパソコンを借りてきたんですが、
使い慣れない、自分用にセッティングしていないパソコンだと作業が進まない~。

日曜日からはさらに忙しくなったのでPC放置してました。

週末、ロスからライトさん、ニューヨークから ひなた☆りんごさんがいらっしゃってました。

食事会は楽しかったです♪
ライトさん、アクエリアス(水)というより、炎かマグマか?!なエネルギー。

そういえばある日ふと
「水から火を熾した」
と聴こえて何の謎かけかな?と考えてたのですが
これはもしかしてライトさんの事だったのかな~?(⌒▽⌒)


三日間、私はりんごさんと一緒にあちこち観光してました。^^
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。

観光でー
那覇の公設市場界隈


観光でー
今帰仁城跡

観光でー
あれ~?私よくこんな景色描いてたよな?


観光でー
美ら海水族館
観光でー
巨大水槽際のカフェ席でま~ったり休憩。

観光でー
普天間宮では、普天間洞窟も参拝してきました。


観光でー
アート講座も。^^


「食事はあそこがいいよ!」と提案いただいてたんですが、
流れで入ったのが名護の我部祖河食堂、宜野湾市の三角食堂、沖縄市のだいこんの花…という、個性的なお店ばかりでした。

その辺りのレポートはきっと ひなた☆りんごさんのブログにupされるんじゃないかな、っと。
ひなた☆りんごさんのブログはこちら =>「青い星とダンス♪」


てことで、メールのほうもかなりお返事遅れてますが
時間とれ次第送りますねー。

12/14のアマテラスサロンは満席になりました、ありがとうございます。



タグ :ゆんたく

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:12│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。