てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › お出かけデー

2013年02月06日

お出かけデー

おはようございます、pyoです。
昨日は、平和の礎に行って来ました。
お出かけデーお出かけデー
お出かけデーお出かけデー

墓が無い戦死者がいる方々は、ここに墓参に来ることも。

お出かけデーお出かけデー
お出かけデーお出かけデー

外国の方々の名前が彫られているエリアがあるのは知っていましたが、ここに来るのは初めてでした。

お出かけデーお出かけデー

以前ここはもうクリアーになってるよ~っと天使たちに言われた事があったんですが
やはりこういう場所は人の想いが日々重なってくるんですね。

クリアリングの祈りができるのは自分の喜び。
それは名誉とか嬉しさとかそいうものではなくて
やりたい事ができる自分を内面から嬉しく感じる、そんなかんじです。

お出かけデーお出かけデー

受水走水(うきんじゅはいんじゅ)にも行って来ました。

引き寄せられるように湧き水の上の方へ登り始めて、途中でガジュマルに出会った時に「うふぬし(大王)」と自分の内面が呼びかけている事に気が付きました。
ガジュマルたちは繋がっている。
けれど肝心の力を表すガジュマルは、整備された公園に植えられているものとはやはり違います。
お出かけデーお出かけデー
お出かけデーお出かけデー


自然の中にいると元気が出てきます。
プラーナが豊富なんだな~。ハート
斎場御嶽(せーふぁうたき)
お出かけデーお出かけデー

お出かけデーお出かけデー


暑かったので、よく歩いたね~っとソフトクリームで休憩。
お出かけデーお出かけデー

お出かけデー
寄り道しつつ、最後は漁港で夕食の材料をゲット。


昨日は義母とのお出かけデーだったのですが
今日は母とのお出かけデー。

行ってきます~。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。