てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 個人セッション › 役目

2013年02月08日

役目

おはようございます、pyoです。
先日、半端に伸びてきた髪を切りました。例によって床屋さんで。:P

切った前日はすごーーーっく天気がよくて気温が上がった沖縄、夏!な感じだったんですが。
髪を切った日は曇りで少し涼しくて。
昨日は「後頭部が寒い~」とつぶやくほどでした。

二度続いたな~、髪を切ると寒くなるって。(^^;
前回と違って風邪ひかなかったし。ま、いいか。

役目


六合神功伝授のご感想を「ブログに書きました~」とご連絡いただいた方がお一人。
=> 1/23 六合神功 伝授・遠隔セッション ~nanoの見る世界~
ありがとうございます。(^人^)


また別の方ですが、六合神功の伝授の時に不思議なつながりを見ちゃいました☆

これはアズマがまだ帝釈天の剣の龍だった頃…武神の武器だった頃の話しなので、物語として書いてみようかなと思っています。
見たのはほんのちょっとの部分なので、物語にしたらつがなるかな、っと。
書いてたら出てくるのよね。。。(^^ゞ 私の場合。


さらに別の方、対面でのアマテラスリンクだったのですが
こちらもビジョンというより明確なメッセージが降りて来ました。


アマテラスリンクの時のフィードバックメールより:
…まずセンタリングとグラウディングから始めました。

Cさんのセンターは地球の中心核とつながり、
そして体の中心を通して頭頂からセントラル・サンにつながりました。

そのままセントラル・サンからのエネルギーが降りてきての
アマテラスリンクとなりました。

Cさんの中に銀河宇宙が視えました。

広大な宇宙を身の内にもつあなたなので
規模の大きな世界との関わりのほうが
ローカルな島の常識にある世界よりは
居心地がいいかもしれません。

Cさんの魂が果てしなく大きく広がり
地球規模というよりも宇宙規模まで広大なランクに達した瞬間
アマテラスリンクを行いました。

そこでビジョンが変わり、あなたの中から
少しSFチックな女性が出て来ました。

例えて言うと、竹宮恵子の「地球へ・・・」に出てくる表紙絵の
キャラクターといった感じで、
この感じだと手に光線銃を持ってても不思議じゃない感じ(笑)の方。

とても活発でばりばり働くよ、という感じでしたが
思いやり深い面もあるようで
あなたのことをとても思いやっている、深い愛情で包んでいる
という印象を受けました。


その存在が言うには、Cさんもこの地球のアセンションに向けて
サポートのために人として降りてきた魂の持ち主の一人。

自分の価値をかなり勘違いしているようなので
カードが示しているメッセージをきちんと受け止めてください、
といった意味のことを話してました。

そして息子さんも、そうした役割をもつ一人で
将来、あなたの前に現れる男性も同じような役割を持つ魂が
宿る人が来るそうです。

もともと同じ魂のチームのメンバー同士なので
深く惹かれ合う部分があるけれど
その時あなたの中に人としてのブロック、葛藤が残っていると
すんなりと受け入れられずタイミングを逸してしまうかもしれない。

だからこそ今、サポートのアマテラスリンクを受けるよう
流れが起きたのですよ、という説明でした。

この伝授の間、実際にハートチャクラに蓋をしたような
軽い圧迫感をずっと感じていましたので
これはCさんのハートのブロックが出てきてるなと感じました。

浄化の方法をご存知のかたですから(^^)多くは説明しません。
ハートのブロック、解放してくださいね~。



三人の方に共通していたのが、
ライトワーカーとしての役目を持って地上に生まれてきた
ということと
自分はそんな力があるわけじゃない、と戸惑っているということ。


なぜなら、みなさん仕事や家族の事、友人関係などなど・・・
とーっても現実的な事での悩みを抱えているんですね~。
スピリチュアルとは一見程遠い悩み。

だからセラピーセッションではその部分を解放したい…と考えられていて。
セラピストとしての私もそう考えてセッションを始めるんですが。

それを押しのけるかのように、「宇宙」が出てきます。


もう一つの共通点に、みなさん多様なエネルギーワークを体験されていて
さまざまな事をもうご存知という例が多いです。

ベースがあるので私としては話しやすいな~っと感じつつ
それでもベースの確認のように振り返ってお話をさせていただいてます。



時に、セラピストとしての私では力不足をひどく感じることがあります。

心のセッションとしては私よりも、ひかりんのNLPとか、コーチングの方々とか
専門の訓練を受けてこられた素晴らしい方々がいっぱいおられるのに…

「…のに、なぜ私?」。
落ち込むよりも疑問が湧いてくるのでそこにフォーカスしてみると。

そうすると最初の最初に戻ったような「答え」が、こうしたセッションで出てくるんですね。
そう、私が担当してるのはセラピーよりも違うプラスアルファの方だ、と。

そういや2009年に私の役目について、ハイヤーのアズマから告げられていました。

=> 光と闇
(実を言うと当時は「冗談でしょ?」と思っていた、というのが正直なところです。…冗談じゃなかった。^^;)




役目をもって生まれてきたのだけれど、
そこを開くことにブロックを感じている方。

「なぜか、どうしても、今!pyoさんなんですよ~~~」
という方がよくいらっしゃるんですが。

実はハイヤーやガイドたちが私のところまで導いている、ということも
これまたよくあることのようです。^^

ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)解放への道個人セッション
この記事へのコメント
 pyoさん

 こんにちは。お久しぶりです。最近の記事は腑に落ちることが多いのでびっくりです。(笑)最近、イティハーサをよく思い出すなぁと思っていましたが。(苦笑)やっと理解できました。ありがとうございました。
Posted by 花水木 at 2013年02月08日 13:25
●花水木さん
イティハーサもいい話しですよね~。^^
参考になったのでしたら良かったです。
Posted by pyopyo at 2013年02月08日 23:53
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。