てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › の~まんじゅうならぬ、の~猫たち

2013年03月10日

の~まんじゅうならぬ、の~猫たち

おはようございます、pyoです。

の~まんじゅうならぬ、の~猫たち
ある日、猫達が合体してるのを目撃しました。


の~まんじゅうならぬ、の~猫たち
陰陽猫?!
と、思わず思ったのですが・・・


の~まんじゅうならぬ、の~猫たち
「の」かな、どちらかというと。。。


の~まんじゅうならぬ、の~猫たち
のーまんじゅうの「の」の字は、
「寿」を略した文字だそうです。


あら目出度や~。の~まんじゅう

今日は県内の中学校で卒業式ってとこ多いようですね。
おめでとうございます~~。ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
の~猫(笑
いいですね
Posted by のののののの at 2013年03月10日 11:14
●ののの隊長
そうです~。
の~猫の写真3枚撮っちゃったところで
笑っちゃいました。^^
Posted by pyopyo at 2013年03月10日 19:08
大城さんのところも卒業式だったみたいですよね。。みんなおめでとうですね。
それにしても食べたいなあ。。久々に。。。
私の分ものまんじゅう!楽しんでください
(*^_^*)
Posted by Light at 2013年03月11日 04:08
●ライトさん
あー、そうなんですねー、大城さん。
のーまんじゅう、これは以前集まった時に撮ったものですー。
私も食べたくなってきた。。。(笑)
Posted by pyopyo at 2013年03月12日 22:22
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。