てぃーだブログ › pyo's room › エネルギー体の仕組み › アマテラスサロン › アマテラスサロンエネルギー体の仕組み講座~

2017年06月11日

アマテラスサロンエネルギー体の仕組み講座~

おはようございますpyoです。

女神たちにガンガン背中押しされた上に、
大天使ミカエルカード開いても「心配ない!」と背中押し三連発。(3枚開いた)

てことで、
どういう開催方法しようかな~っと
ノンビリ考えていたアマテラスサロン、
急ぎメニューアップしました。

=>[講座]アマテラスサロン~エネルギー体の仕組み講座~ 
アマテラスサロンエネルギー体の仕組み講座~


テキスト出来上がっておりません。m(__)m
内容は決めました。

今までのアマテラスサロンでの内容とかなり重なってます。
やっぱりこれになるのね、という内容です。

が、今回は10回講座。
1回ずつ、今までよりずっと深掘りしていきます。


【講座テーマ】
 第1章 はじめに、光あれ。そりゃなんだ?
 第2章 人って、そりゃなんだ?
 第3章 神って、スピリットって、そりゃなんだ?
 第4章 アカシック・レコードとは
 第5章 転生と地球規模の魂の流れ
 第6章 本当の自分と作られた自分
 第7章 大いなる目から視る
 第8章 リアルの目から視る
 第9章 「気」を扱う
 第10章 エネルギー体とのつながり(最終回)




可能なら、1章から1ヶ月に1回受講していただいて10ヶ月間。

集中したい方は、1日4時間(2章づつ)または6時間(3章づつ)という
連続開催でも構いませんが、多分、
それだと頭がクラクラしちゃうんじゃないかと思います。^^;私もね。


アマテラスサロンは基本的に大勢で受けることが出来る、を前提にしてますので
必ずしも個人セッションにしようとは考えていませんが
多分、殆どが個人セッション的に進むだろうと予測しています。

てことは、個人セッションを受けていただくよりも
ずっとお得な料金になってますよ~。(^^)b


お友達と一緒に受講したい~という方にもいいかと。

アマテラスサロンエネルギー体の仕組み講座~


開催場所ですが、
沖縄の梅雨があけたら「外に出よっ」とも考えています。(多分、そろそろ。)

メッシュタープ張って、自然の中でのアマテラスサロン。
いいでしょ♪


例えば「一人で公園で遊ばせてても大丈夫」なお子さん連れでしたら
県総など遊具のある公園でもいいかな~っとか。

そういう方法もありかな、っと。(^^)

てことで、アウトドアご希望の方はお申込時、またはその後でも
その旨ご連絡ください。


あ、もちろん雨天の場合や外NGの方には我が家のpyo's roomでも開催いたします。

犬猫がおりますのでアレルギー等ある方は先にお知らせくださいね、
そういう場合は別の場所で開催できるよう探しますので。


インターネット通話のSkypeやHangout利用もOK。

ただしiPhoneやAndroidなどのスマートフォンをご利用の方は
画面が見られるようにイヤフォンマイク使ってくださいね~。
ホワイトボードに絵を描いての説明などもあります。


お申込み、お待ちしています。(^^)ハート

=>[講座]アマテラスサロン~エネルギー体の仕組み講座~ 
アマテラスサロンエネルギー体の仕組み講座~




同じカテゴリー(エネルギー体の仕組み)の記事
支配からの脱出
支配からの脱出(2023-03-27 19:01)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。