てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 遠隔ヒーリング › 女性性が開いた-虹円オーラブロック解除遠隔ヒーリングご感想

2017年07月27日

女性性が開いた-虹円オーラブロック解除遠隔ヒーリングご感想

女性性が開いた-虹円オーラブロック解除遠隔ヒーリングご感想


こんにちはpyoです。
面白いご感想をいただきました。
ご紹介しますね。

女性性が開いた-虹円オーラブロック解除遠隔ヒーリングご感想


『こんにちは。
先日は虹円 オーラブロック解除遠隔ヒーリングをありがとうございました!
今月始めにヒーリング受け取ってから既に3週間以上…(・・;)

最初は前回同様、1週間後に感想送るつもりだったのですが、
なんやかんやで遅くなりました。すみません!


ブログネタになるほど面白いことはないですが_(^^;)ゞ
一応変化がありましたので、今更ですが、ヒーリング後のご報告です。


ヒーリングは寝る時に受け取りました。

前回は額のあたりに風のようなものを感じたのですが、今回は特に何も感じず。

あれ~?と思いながら寝ていると、
髪をアップにし薄物を纏っただけの
半裸の女性の後ろ姿のビジョンが浮かんできました。


こちらに背を向けて腰かけているので、
うなじから背中、腰まで露な女性が
つい、と横を見やる仕草がとても色っぽく、

しばらくその後ろ姿を眺めていたら
スッと立ち上がり…いきなり踊り出した⁉( ; ゜Д゜)


『あっれ?もしかして、ウズメ※ちゃん⁉』
※アメノウズメノミコト。RPGゲームで出てきた彼女を使用して以来“ちゃん”付けで呼んでます

すると、周りでやんやと囃し立てながら酒盛りしている男たちのビジョンまで(笑)


あ~、これって天岩戸開き?と、のほほんと眺めていたら、
パカン!と胸のところが開き(⁉)、
そこから美しい女神(アマテラス?)が出てきて、
そのまま太陽まで飛んで行きました。



…ちょっと違うけど、これって天岩戸開きですよね|^▽^)ノ


その後、一度起きて用意しておいた白湯を飲み、また寝直しました(笑)


それなのに翌日からしばらくとにかく眠かったです。なので、

>夕方、私も半分寝落ちしちゃってました、ヒーリングの時。(by pyo)

すごく納得できました!(^∇^)

後になって、ウズメちゃんの踊りがグラウディングで、
胸の中から出てきたアマテラスが太陽と繋がったのが
そのままセンタリングのことを表していたのかもしれない?と感じました。


その後は◯◯◯◯であちこち出かけたり、
連日の猛暑でバテたり、…まぁ色々ありました(;^_^A


そして、今回は特に気持ちとか行動に変化ないなぁ?
と思ってましたが、ちゃんとありました。


私、長年の習慣だったパンツスタイルが減って、
普段からスカートはくようになりました‼


それもプリーツスカートとか、
マキシ丈でスリット入りのカットソーワンピ、
布をたっぷり使ったスカート、みたいな
全体的にヒラッヒラなスカートをですよ⁉


切っ掛けは…(省略)
それで多少慣れた&案外楽&仲間に
「可愛い‼」「いつもの◯◯さんじゃないみたい」と
誉められた、ことが大きいかもしれません。


まぁ連日の猛暑で汗かいて服が張り付くのが嫌で、
たまたま涼みに寄った店が現金還元セール中。

そこで買ったスカートがパンツより
ずっと涼しくて楽なのに気付いたってのが
一番の理由のような気もしますが(笑)


ひとつアイテムが増えるとそれにあわせた靴やトップスが欲しくなり、
と夏物セールで買いやすくかったのも相まって
自然と身につけるものが変わっていきました。

そのせいか最初自分でも変化に気づきませんでした。←


あれ⁉と思ったのは目にも鮮やかな
「コーラルピンク」のシャツを衝動買いした時です。

今まで買ったことのない色だし、かなり迷って一度は店でたんですけどね。
どうしても諦めきれなくて結局戻って買っちゃいました_(^^;)

一瞬、やっちゃった⁉とも思ったんですが、
これが意外と手持ちの服との相性がよく、
一緒に買った無難なモノトーンのシャツより
かえって合わせやすくてビックリしてます(*^▽^)/


こんな感じで自分でも意識しない変化をしていっている気がします。

以前は頑なにダメ!無理!と思っていたことも
案外大丈夫だとわかると変化も楽しいですね


ちょうど切り替わりの時期にオーラブロック解除遠隔ヒーリング を受けられて本当によかったです。(*^^*)』



pyoからの返信です。

『おめでとうございます~~~!!!
それって、あなたの女性性が開いたんですよ!

とっても判りやすいビジョンですね。(^^)
おしゃれできる自分を楽しんでくださいね~。』



『へ⁉マジで⁉…全然気づきませんでした(・・;)
 ↑そんなだから自分の変化にも気付かなかった訳ね?(笑)

単純にグラウディングとセンタリングのことだとばかり_(^^;)ゞ

だから今まで苦手だった、いかにも“女性”といったヒラヒラした格好が
楽に感じたり、鮮やかなコーラルの服が気になって仕方なく
感じたりしたんですね‼納得です』



よかったですね~。ハート


女性性が開いた-虹円オーラブロック解除遠隔ヒーリングご感想


よく「自分の内面を見る」といいますが
必ずしも言葉とは限らないんですよねぇ。

むしろこうしたビジョンでメッセージが届きます。

ビジョンが面白いゲームのようなまたはアニメのようなものになったのは…
次のアマテラスサロンが終わってからご紹介するテーマになりそうですね。

ありがとうございました。(^人^)

ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 15:26│Comments(0)解放への道遠隔ヒーリング
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。