てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › エネルギー体の仕組み › 遠隔で視える世界7

2018年02月15日

遠隔で視える世界7

おはようございますpyoです。

遠隔で視える世界」の続きです。
が、タグを見たら2016年にも同じタイトルでシリーズ書いてましたので
通番を変更しますね。


で、やっとグラウンディングの話。

遠隔で視える世界7


 グラウンディング:grounding
 接地; 上架; 座礁; グラウンディング; 着底; アース、基礎訓練、基礎課題

ネットで英語辞書を開くとそんな説明が出てきます。
スピリチュアルな意味だと「接地」が近いかな。

要するに、地に足着けてること。


んじゃ、グラウンディングが出来てない、ってのはどういう状態?


「地に足が着かない」というと、
何だかふわふわした、心ここに有らずって感じですよね?
その通り、心(感情体、アストラル体)がここ(肉体がある今現在)にない状態です。



オーラブロック解除遠隔ヒーリングでグラウンディングの状態を確かめようとすると、
地に足着いてない方は・・・浮いているというよりも、
足の下に地球が視えます、

遠隔で視える世界7

それもかなり遠くに。間に宇宙空間があるほどの、遠くに。
地面が視えないほど、遠くに。



これどういう事かというとね。
まず、地球の移動を考えてみましょう。

遠隔で視える世界7
通常、地球は太陽の周りを回ってますよね?


で、太陽は、銀河系の周辺を回ってますよね?
遠隔で視える世界7
地球はそれにあわせて、移動する太陽の周りを回っているわけで。


しかも銀河系も宇宙の膨張に合わせて移動しているといいますから
地球は、過去一度も
同じ場所に戻ったことなんて無いって事ですよねぇ~?(^^)b


つまり地球に乗っかっている私達は、
宇宙船地球号に乗っかったまま
過去の自分とは全く違う位置に常に移動している。



で、過去の自分にとらわれていると・・・
時間軸に沿って移動していないんで
移動し続けている地球に追いついていない、てことが起こるわけですね。

遠隔で視える世界7


実際には、肉体は地球と一緒に移動していますから
肉体と一緒にいるはずのマブイ、表層意識の魂というか感情体とも呼ばれるアストラル体というか・・・が
肉体のある「今、ここ」に追いついてない状態ってことです。

アストラル体はほんとによく伸びます、こうやって。



んじゃ、「今、ここ」に追いついていないとか
過去の自分にとらわれるってどういうこと?


例えば
・子供の頃、包丁をいたずらしたと叱られた。
 大人になったけど、監視されて叱られそうで、結局料理嫌いになった。

・子供の頃、仲がよかった友だちに嫌いと言われた。
 大人になったら、また嫌われそうで怖くて自分を隠し、人に合わせている。

・思春期に親と喧嘩した。
 大人になったけど、今もなんだか仲良くできない。

etc...


という感じで、子供時代に体験した理不尽な事にとらわれている状態だったり
今までがこうだったから、これからもこうなんだ、と自分を定義付けてしまってそこから抜け出せなかったり。

「あの時、あそこで」に心が支配されていると
「今、ここ」にいる肉体からエネルギー体が離れていくことがあるんです。


それが例えば
「ああ、まだ包丁を扱うのは危ない年頃だったので、叱ったのは守ってくれたんだなぁ」
と言う風に、解釈が変わる(リフレーミング)と、
気持ち(感情体・アストラル体エネルギー)は、今ここの自分に戻ってきます。過去に囚われる必要が無くなるから。


また自宅が嫌、に囚われていると
自分にとって心地よいあそことか・・・に、過去の亡霊のように
自分のアストラル体がお出かけしたまんま、ってこともあります。

これも過去に囚われている状態。



こうした、肉体とアストラル体との「ズレ」が激しくなると
いろんな不具合が起きてきます。

体調も落ちやすいし、
哀しみや怒りといった不安定な感情がいっぱい湧いてきます。

また感情が不安定になるので
誰かに攻撃(口撃)して、そのアストラルエネルギーをとろうとする
エネルギーヴァンパイア現象を、知らずにやっちゃう人も・・・。




オーラブロック解除遠隔ヒーリングは、
まずこのグラウンディング状態を確認し、出来てないのなら
必要なエネルギー呼び集めることから始めます。

私はこの離れたエネルギー体を呼び集める作業を「マブイグミ」と呼んでます。


じゃ、次はマブイグミの話をば。(^^)b


つづく
ハート


オーラブロック解除遠隔ヒーリング お申込みフォーム



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


この記事へのコメント
なんでグラウディングできてないと、宇宙に浮くんだろと思ってたけど、そういう事だったのかぁ〜
(๑╹ω╹๑ )b
Posted by ジゼル at 2018年02月17日 12:32
◯ジゼルさん
宇宙に浮いて視えるのは私のビジョンなんですけどね、
「地に足がつかない」状態で、実際にオーラが少ないと浮いて視えます、
人によっては50cm位とか、
大地震の時は地に潜っていた方もいたんですけど。。。^^;
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2018年02月17日 18:02
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。