てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › エネルギー体談義1(セッションのご感想)

2022年08月27日

エネルギー体談義1(セッションのご感想)

『その後、お変わりないでしょうか。先日はセッションをありがとうございました。
 セッション後、数日、心の様子などを観察していました。』



エネルギー体談義1(セッションのご感想)



こんにちはpyoです。
フラワーエッセンスをされている方との個人セッション、
『エネルギー体の仕組み』のセミナーっぽいものになりました。

これはお申し込み時点で想定ついてたので
お互いそのつもりでお話を進めたものです。(^^)

ご感想をいただいて、ブログでのシェアもご快諾いただきました。
ありがとうございます。

※ブログ用に改行変えてます。

『波動のことなどは、やはり目に見えないことなので、わからない、といえばそうなのですが、、、

 それでも、例えば、チャクラの色は波動の動き(速さ)によって識別されることや
 究極にはすべて波動でできている?といえばそうなのでしょうね。

 そして、そうやって動いているもの(変化するもの)というものは、
 究極には実体のないもの、ということでもあるので

 本質(言葉としては神とか源とかいろいろ言い換えられると思いますが)以外
 なにもない、ということでもあるのかなあと、感じます。

 律子さんの言う、大いなる存在は動いていない、
 というお話ともつながってくるかなと感じました。


 でも実際はこの世界で生きているように見えるので、
 マインド、心を使って、幻想のマインドを
 癒していくということができるのかなと。


 そこで、チャクラがあったり、
 エネルギー体の話があったり、
 ヘドロの話があったりするのかなと思います。』


pyo注:ヘドロと例えましたが「クリティカルファカルティ」と呼ばれる部分のことです。気になる方は検索してみたらどわーっと情報でるので、ご自身で調べてみてくださいね。


『実際、わたしもフラワーエッセンスで、思考の思い込みや、
 知らない間に溜まってしまったようなもの(ヘドロ的なもの?)を
 クリアにしていくサポートをすることができると感じています。

 律子さんがお話されたように、
 ここはアストラル体あたりのことになるのでしょうね。



 それからYES/NOをやってみました!
 興味深いです。一度、夫ともやってみましたが、とてもよかったです。
 なにより、自分の本当の声にOKと肯定ができるようになる感じがします。』


pyo注:YES/NOの解説はこちら:二者択一のセルフワーク


『それから大天使ウリエルともコンタクトをしてみるようになりました。
 今まで通り大天使ミカエルにも声掛けをしています。

 とにかく、、、そういった存在や自然界の存在や
 ハイヤーセルフ、ジーサス(とても親しみを感じる存在です)、
 宇宙の存在とのコンタクトも今まで通りです。

 でも究極には、それらの存在ともひとつであり、
 空や海が切り取れないように(この言葉はとても響きます)
 大元ともひとつで本質のみなんだなあと感じます。


 とりとめのない内容となりましたが、
 この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。』



ご感想ありがとうございました。(^人^)ハート

長くなりましたので私の返信のご紹介は、つづく。
ハート



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(0)個人セッション
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。