てぃーだブログ › pyo's room › TRO › コカコーラの記念品

2008年02月21日

コカコーラの記念品

ある日主人宛に届いた「こりゃナンダ?」。
真っ赤な箱。コカコーラのロゴ。
開けてみると本と袋に入った何やら。

「この袋とかロゴ入りの箱とか、
 欲しい人には大切なグッズだから。」
って、丁寧に包装はがしてたけど…^^;

本は、コカコーラの歴史やら
広告の変遷やらの記念誌のようです。

シールを集めるとか、何かに応募するとか
そういうのを結構マメにやる主人。
たまにこうやって当たります。

ところがここで意外な告白を!

「俺、応募した記憶がないんだけど。」
へ?(@@;


ま、まぁ、応募もしてないのに(単に忘れてただけだと後で訂正僕ボクサー
手に入ったと思えば、お得ってことで?!

袋に入ってたのはコーラじゃなくてファンタグレープのTシャツでした。
Tシャツは肌着代わりに着ている主人。
利用頻度高いので、単純に嬉しいです。

それにしても最近いろんなのが当たるなぁ、我が家。
「当たり」タグでもつけてみようかな。つけた途端に当たらなくなったりして。(爆)


ブログランキング参加してます。
よかったらぽちっと押してください。
下



同じカテゴリー(TRO)の記事
桑の実対策
桑の実対策(2021-03-24 14:20)

焚き火った。
焚き火った。(2021-02-07 08:09)


Posted by 町田律子(pyo) at 06:00│Comments(6)TRO
この記事へのコメント
すごいですねー^^この勢いでグリーンジャンボも・・・(笑)

pyoさんのフォトラバのほうに3件トラックバックしちゃいました!
また何か作ったら送りますね^^
Posted by まめっちまめっち at 2008年02月21日 13:45
ほんといろいろ当たってますね☆

私もちまちまとポイント集めて応募したりするの好きですが、なかなか当たりません(T_T)

うちの母がよく当たるので、最近は名前借りてます!
Posted by at 2008年02月21日 14:33
「Tシャツは肌着代わりに着ている」TROさんって、なんだかすごくよくわかる気がします^^
Posted by び んび ん at 2008年02月22日 02:29
まめっちさん、ふぉとらば参加ありがとうございます!\(^0^)/
宝くじはなかなか当たりませんね~。。。
「必要な時にあたる」と予言?されたことはあるんですが。
必要な時ってのが何なのか、そっちのほうが気になります。。。

楓さん:
 ちまちまポイント集めるのは、結構楽しみがあっていいですよね。
 実はてぃーだブログの色んなキャンペーンは、あたりやすいんです♪
 コカコーラは・・・はて?でしたが。(笑)

びんさん:
 うちなーんちゅはふつーですよん。^^
Posted by pyopyo at 2008年02月22日 23:32
お〜!これが例の当たったヤツですねー。
いいなー。この手のものって、オークションとかで
マニアの方が高く買ってくれたりしますよね(笑)
私も何度か売ってますw
最近は何も当たらないからオークションとかご無沙汰です(汗)
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2008年02月25日 09:03
なっちゃん:
 ほとぼりさめたら(主人が忘れた頃)売り払おうかな(笑)。
 「例のあたったもの」はまた別です。^^
 まだブツが手元にないので、届いたらUPしますね~。
Posted by pyopyo at 2008年02月25日 12:37
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。