てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 縛りを解く-1(ユンナガー)

2008年10月27日

縛りを解く-1(ユンナガー)

先日、あれよあれよと言う間にいろんな事が繋がってひとつのことに辿り着いた、
そんな気がする出来事がありました。


喜友名泉から続く湧き水
喜友名泉(ユンナガー)
『この水は普天間川とも繋がりがあり
そう、あたり一帯の水はすべて繋がりがあるもの』


以前のこと。
ライトさんのブログ記事に出会ったときに読んだ基地内の川の話題について
 右精霊龍と夫婦うたき 2:未来へライト Up!
ライトさんと一滴ちゃんのコメントを読んでいるうちに
2つの場所がとても気になり出しました。

そのひとつが喜友名泉(ユンナガー)でした。

ここを思い出したときに受けたメッセージは
 水は繋がっている。

これは「行け」という合図だな~。汗
というわけで、先週思い切って喜友名泉に行ってみたわけです。
 右喜友名泉の入り口

水に触れた手から、優しい波動が伝わってきて
心の中の何かが溶けていくのを感じました。
『やっと気づいたね!』
と、普天間川の龍から嬉しそうに呼びかけられているような、そんな気がしました。

でもこれ、実は序章だったんです。。。m(^^m汗
つづく。


ひさびさのシリーズモノです。あとから読む方はタグ「縛りを解く」で一覧をご覧ください。




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:00│Comments(2)解放への道
この記事へのコメント
楽しみですね

(*^_^*)
Posted by Light at 2008年10月29日 06:13
ライトさん:
 ほんと、気づきをありがとうございました。
 シリーズお楽しみください。(*^^*)
Posted by pyopyo at 2008年10月29日 14:11
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。