てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧 › 浮遊城物語 -番外編-

2009年03月21日

浮遊城物語 -番外編-

浮遊城のビジョンをちらちらと見始めていたころ。
「なにが見えてる?」のじぇいど♪さんがクリロズコミュで紹介したPVです。
(※追記 映像は削除されてました)


この映像や歌のあちこちに私は過剰反応ってくらいに反応してしまいました。
まだ浮遊城の記憶が出てこないころです。

何に反応してるのか自分でもわからないまま、
魂をがっしとつかんでグラグラと前後左右に揺さぶられたような。
そのまま涙が出てきて、あせりました。

この手のRPGはハマっちゃうので(笑)逆に遠ざけていて、全然やってないんですよ。
ところが目が離せない。
わけわからず、数日間、繰り返しみてしまいました。(^^ゞ

実はこれ色んなメッセージとして私に語りかけてたんだ・・・とやっと納得できるまで、2週間ほどかかりました。
その間、浄化とぐらぐらのオンパレードやりましたよ~。



同じカテゴリー(伽羅弧)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 22:20│Comments(2)伽羅弧
この記事へのコメント
なぜかだかわからないのですが、このPVをみて鳥肌が立ちました。
Posted by happy bridgehappy bridge at 2009年03月23日 12:13
happy bridgeさん:
 いらっしゃいませ。^^
 そうなんですよねー、これみて反応した方、結構多いみたいです。
 逆に全く反応しなかった人もいますけどね。
Posted by pyo at 2009年03月23日 12:47
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。