てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エナジー アート&メッセージ › 大天使のイメージ絵:大天使ミカエル

2009年12月17日

大天使のイメージ絵:大天使ミカエル

エンジェルリンクブログに、大天使それぞれの絵を入れようとイメージ図にチャレンジしております。
すると・・・

普段あまり天使たちとはそう繋がらない私(どうやら普段から「常時伽羅弧にいる」状態らしい)。

絵を描きはじめたら実によく大天使の声が聞こえ始めました。
こりゃアンテナを向けた、って感覚ですね~。^^

それがね、なんというか… 

 うるさい。

(笑)
大天使のイメージ絵:大天使ミカエル

「一体あなたはわたし 大天使ミカエルを
どう捉え、どう感じているのかね?
そしてそれをどう表現しようというのだろうか。

あなたにとって大天使ミカエルとは、
人の姿をして、羽があり、光輪のある存在なのだろうか?
違うだろう。

あなたは自分でとらえている姿をどう表現するのかね?

自分の感性で感じたままを表現すればいいのだと思わないかね?
それが、あなたにとっての大天使ミカエルというものだろう?」


まー、こんな感じで、途切れることなく話しかけてくるんだけれど。

なんでそういうクエスチョンマークつきで話しかけてくるのよー!!!怒り
と、脳内ひとり会話状態。(笑)

で、ときどき集中が途切れてふっと伽羅弧か浮遊城につながりそうになると…

「せっかくつながったのにまた離れるのかね?
 ほら、絵はまだ途中だ。」


って、引き戻されました。(苦笑)

おかげであっという間に描けましたよ。^^

おまけにこの後、別の日にエンジェルリンクの伝授で大天使ミカエルとつながったんですが。
やっぱりこんな感じで、まぁよく聞こえる事。

いままでビジョンは視てても言葉としてとらえる力はあまりなかったんで「翻訳~」って感じだったんですが、この「絵を描く」ことでつながった状態ってのはいいチャネリング訓練(?)になってるようです。


さて、このあと大天使ウリエルの絵までは描いたんですが、この段階で記事にするつもりはなかったんですよ~。
発表は全部描いてからにしようと思って。

そしたらUPしろと誰かにつつかれてる気がして。
誰かしらん?

ということで、ちょっと裏話的にシリーズUPしちゃいます。
ぼちぼちとね。


大天使ミカエルの伝授は、「愛」「ノンジャッジメント」そして「エーテル界との交流」がテーマです。
 =>伝授する天使たち-大天使ミカエル:なんくる主婦のエンジェルリンク



同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

この記事へのコメント
持てるものを 出し惜しみすることなく
必要な者に分け与えよ


。。。って ことね。(^_-)-☆


なんとなくリンクしてるね
http://ameblo.jp/pastel-mama/entry-10399191723.html
Posted by w_m at 2009年12月17日 12:20
ふふo(^-^)o
ミカエルはよく喋るんですね〜☆
引き戻されるって面白いデスε=(>ε<*)プッ
Posted by まりゆ at 2009年12月18日 07:44
「せっかくつながったのにまた離れるのかね?
 ほら、絵はまだ途中だ。」

って、引き戻されました。(苦笑)

わははははwww

アズラエルやチャミュエルの絵も観てみたいです(笑)
Posted by ジゼル at 2009年12月18日 10:50
 pyoさん

 今日は! 思わず頷き爆笑していました。
うん、ふみこさんのところでもそうでしたよね。
書きたくなったので書かせて頂きますね~。

――どうして疑問系で話すの?!

 という台詞に爆笑。

 pyoさんの言うこの台詞は、いつも私思っていたんですよ。それ(笑)

 理由というかそういうニュアンスなのはわかりますけれどね。突っ込みたくなりますよね(笑)

 続き更に楽しみになりました。楽しみにしてます~!

 
Posted by 枯葉色 at 2009年12月18日 16:26
●w_mさん
そういうことですかね~。(^^A
記事ネタいっぱい溜まっておりますが
描きたい絵もいっぱい溜まっております~。

●まりゆさん
そうなんです、ミカエル喋ると・・・
なんでこう説教くさいんだろ?(笑)

●ジゼルさん
アズラエルもっとうるさいですよ~(笑)
っていうか、一番最初に似顔絵かいてーっと言ってきたのアズラエルですから~。
チャミュエルもですか?む・・・つながったことないけど・・・かなり賑やかになりそうな・・・

●枯葉色さん
ほんっとにねぇ、クエスチョンマーク満載で。
そういう意味じゃない、って言ってますが
そう聞こえるんだもーん!
Posted by pyopyo at 2009年12月18日 17:10
わたしもミカエルって、どうも説教くさい感じがする~www
ごめんなさ~いミカエル
てっへっへ( ̄▽ ̄;)
Posted by ジゼル at 2009年12月18日 23:11
●ジゼルさん
あ、やっぱりそうですか~?
ミカエル苦笑してる感じがします(^v^;
Posted by pyopyo at 2009年12月19日 19:44
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。