2010年07月21日

紫外線

紫外線
「Deep Blue」


ちょっとは涼しくなるかな~?
っと、海の絵に挑戦してみました。(^。^)



最近、周りに「太陽がきつくて目を傷めた」という会話をする人が増えてまして。

立て続けの情報ってのはちょっと引っかかるので、
太陽神…天照大神にきいてみました。

紫乃「太陽の力が急に強まったということではなく。
 地球の大気が変わってきているのです。」


そして「オゾンホール」という言葉が浮かびました。

直接の影響ではなく、オゾンホールが話題になるほど大きくなって数年…その蓄積された変化による影響がはっきりと表れてきた、ということのようです。
(それが科学的にどういうことかという薀蓄は私に聞かないでね。。。^^; )


これもまた、いいとか悪いとかで語るものではなくて。
気付いた方は、目を守るようにしてください、とのこと。

うーむ、私もサングラス買うべき?



同じカテゴリー(エナジー アート&メッセージ)の記事

迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。