てぃーだブログ › pyo's room › キッチンから › 包丁修理

2010年08月17日

包丁修理

包丁修理あーっ!
一番気に入ってる包丁が、ぽきっと…。

刃は切れやすくていいんですよ~。
主人がせっせと手入れしてるし。

沖縄市近辺で包丁修理してるとこってないかしらん?
情報求むーっ!



*追記*
ネットで包丁修理を調べていて、はたと気がつき、確認したところ・・・。
根元のはがね部分も錆びて折れてました。orz|||
確か7~8年使ってたはず。

てことで、この包丁にはたっぷり感謝を送って、修理は諦めます。。。

ありがとねん>包丁ハート



同じカテゴリー(キッチンから)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 15:00│Comments(0)キッチンから
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。