てぃーだブログ › pyo's room › うちなー歳時記 › 旧正月です

2011年02月03日

旧正月です

旧正月です…といっても特になにするわけでもないのですが。
あ、うーとーとーしなきゃ。

アマテラス+月読エネルギー調整ヒーリングは終了いたしました。
みなさまいかがでしたでしょうか。


私の方はおかげさまでドカッと変容期に入ってました。

なんだか停滞してるような感じと、剥がれているなぁ~って感じがしてたんですが
どうやらそろそろ抜けたかな?

旧正月です



この変容期に入ると、どれだけじたばたもがいても
やりたいことが出来なかったりうまくいかなかったり。

その代わり、別の事で「これだけはやらないといけないのねー」な事が出てきて流れがそれだけはスムーズだったり。

ってなゆらゆら~な2週間ほどを過ごしておりました。

昨日からこの流れが変わって、私をとめてた圧力のようなものがすっと楽になったのを感じています。
ハート



同じカテゴリー(うちなー歳時記)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)

桜の季節
桜の季節(2022-01-28 07:00)

2022年令和4年開始!
2022年令和4年開始!(2022-01-01 07:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:01│Comments(6)うちなー歳時記
この記事へのコメント
う~と~と~のお蔭ですかね(b^ー°)
Posted by さがりばな at 2011年02月03日 11:25
ヒーリングありがとうございました。
私もがっつり変容させていただきました<(__)>
抜けて楽になってから、あ~って気がついたって感じです!!
他の人に分けてあげられる余裕はなかったのに、
家族は勝手にそれぞれ影響受け取ってました。。。
今日は新月ですし、スタートするにはGOODな日ですね(^^♪
Posted by minto at 2011年02月03日 14:11
解りますぅ~**
私は今まさに、その変容期?
好くも悪くもインナーチャイルドさん大暴れ中f--;
自己ヒーリングで解決なるか!?な感じです。

ありがとうございます。
Posted by jinnee(精霊) at 2011年02月03日 16:54
ヒーリング&ワークありがとうございました

おかげさまで?昨日の新年会でもフンドシで騒いでいたとの目撃情報をいただいてしまいました_| ̄|○|||

変容〜って変よ〜!

(ダジャレで終わってみる)
Posted by ちょこ at 2011年02月04日 11:29
追記、昨日は白だったそうです(笑)

(フンドシの色)
Posted by ちょこ at 2011年02月04日 11:31
●さがりばなさん
そうですね、火の神じゃなくて別のところで解放の祈りをやってきました。
あれが大きかったかな、というとこです。

●mintoさん
ちょうどみんな変容の時期だったようですね。
それに合わせた一斉ヒーリングだったようです。

●jinnee(精霊)さん
あらら、インチャ暴れてますか。
そうとう深く潜らないといけないようですね~。
こうなるとダイビングですよね。^^;

●ちょこさん
あはは ハイヤーさんはすっかり褌姿がお気に入りになっちゃいましたねー。
あれだけカラーバリエーションに色柄モノまでみせてくれたのに
正月だから白だったのかしらん?(笑)
Posted by pyopyo at 2011年02月05日 01:49
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。