てぃーだブログ › pyo's room › うちなー歳時記 › 嵐の誕生日~~~

2012年08月26日

嵐の誕生日~~~

0時になりました。(*^^*)
ただいま台風15号のお籠り中。

夜遊び猫たちが「出して~」とにゃーにゃーうるさいのですが
いちいち「だめだよ、台風だよ」と言い聞かせております。

嵐の誕生日~~~
これは強風域に入った頃に撮ったもの。
まだまだ余裕ありの時点です。


気象庁から最大級の警戒が呼びかけられています。
どうやら凄いのは朝方からのようなので、
今夜はさっさと寝るかな。


 …すごい誕生日になっちゃいました。(^^ゞ

私らしい、って思わない?あかんべー

青い嵐だし。(マヤ暦の話です)
KIN90、音12 「水晶の白い犬-青い嵐」
数秘は3です。

楽しい一年になりそうだわ~。(*^^*)←台風の目になる気まんまん



「大丈夫ですか?」とか「ご注意くださいね」という言葉は不要ですからね~。
台風の時は家の中に篭るだけ。
何が飛んでいこうがどうしようもないですから、ほっときます。

んで。
うちなーんちゅな私は、結構ね、台風ってワクワクしちゃうんですよ。
てわけでちょっとハイテンション気味。



朝、目覚める直前の夢が印象的でした。

永遠の別れを告げるものを見送る夢であり、
永遠の別れを告げて見送られる夢。

つまり、どちらも私自身。
どうやら私の中の何かが完全に終りを告げたんだな、と感じます。

テーマが「死と再生」だったな、と一日この場面を思い出して感じました。
誕生日の前日に見る夢としては意味深すぎじゃない?^^

ハート



同じカテゴリー(うちなー歳時記)の記事
さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)

桜の季節
桜の季節(2022-01-28 07:00)

2022年令和4年開始!
2022年令和4年開始!(2022-01-01 07:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 00:00│Comments(3)うちなー歳時記
この記事へのコメント
pyoさん、お誕生日おめでとうございます☆\(^o^)/☆
ホントに嵐になってますね~!
夢の話も興味津々です。
台風のお陰でチャトわん、にゃんこずも勢ぞろいの皆でお祝いですね♪
Posted by メル at 2012年08月26日 18:20
●メルさん
ありがとうございます。
ほんとに嵐になってますよ。(^^A
この台風、そちらにも影響あるかもですから
今のうちから準備しておいてくださいね~。
Posted by pyopyo at 2012年08月26日 23:06
●拍手コメント バ***さん
誕生日コメントありがとうございます。
ついつい台風でハイテンション入っちゃう人多いようですね。^^
Posted by pyopyo at 2012年08月28日 01:03
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。