てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 【お知らせ】iCloudをお使いの皆様へ

2018年07月30日

【お知らせ】iCloudをお使いの皆様へ

こんばんはpyoです。

最近、iCloudのアドレスで お申込みフォームをご利用いただくと
私のところには迷惑メールフォルダに振り分けられていて
気づくのが遅くなっている、という状況が起きています。

【お知らせ】iCloudをお使いの皆様へ

そのために連続して数人の方々にお返事が遅くなっています。
大変申し訳ありません。m(__)m汗


原因は不明ですが、多分、iCloudとGoogleがより厳しく保護措置をとってくれた結果、だろうなぁ~っと。

何か対処を考えないといけないのですが、
今、すぐに対処できる状態ではありませんので(私が多忙)

大変申し訳ありませんが
iCloudをお使いで、お申込み等ご連絡のみなさまには
次の対処をお願いいたします。

・iCloud以外のメールアドレスを主メールアドレスとしてフォームに記入

または
・メールフォームでご送信後、返信がない場合は「js6pyoあっとgmail.com」(あっとを半角の@にしてください)に追加でメールする。

または
・ブログのコメント欄に「メールしました」等のコメントを記入。
(本名で無くても構いません、それで迷惑メール処理されてないかチェックします)



なお、8月3日~8月12日の間はキャンプ場で働いていたり移動などなど、
この期間はどれだけメールチェックできるかどうか不明です。

gmailのアドレスに送っても返事がない場合は
私自身がメールチェックしきれてない可能性があるものとお考えください。

後日かならずメールでお返事いたしますので、
ご理解の程よろしくお願いいたします。m(__)m


ハート



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:44│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。