てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › TC講座 › お知らせ:TCカラーセラピスト関係講座は3月まで(pyo's room)

2021年01月15日

お知らせ:TCカラーセラピスト関係講座は3月まで(pyo's room)

こんにちはpyoです。
お知らせです。

お知らせ:TCカラーセラピスト関係講座は3月まで(pyos room)


年度末でTCマスタートレーナーの資格更新があるのですが
更新せずに終了することにしました。

理由は、私自身の方向性が変わってきていて
あ、この先はもういいな、と直感したのが理由です。


お知らせ:TCカラーセラピスト関係講座は3月まで(pyos room)
TCカラーをつかったセラピーは、とてもいいね、と実感しています。



TCマスターカラーセラピストは続けますが、
TCマスタートレーナーとしての講座開催は、年度末で終了します。


ということで、現在、対面での講座開催は募集してなかったんですが
「募集かかったら受講したい」
というご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。


カラーボトルの在庫は2セットあります。
2人分の講座、開催できます。

一括開催でも分割開催でも可能です。(詳細



 TCマスターカラーセラピスト講座、
 TCトレーナー講座、
 ヴィジョン・スパイラル講座
 公式勉強会

全て3月までは開催可能です。


お申し込みはこちら=> TC講座



その後は、講座は開催できませんが
個人セッションの中でカラーを使うことはできます。
TCマスターカラーセラピストの資格は続きますので。







思い出すとね~、横浜のパステルままさんが
沖縄まで重いカラーボトルを送ってきて、
ご本人も沖縄に来てくれて、
人を集めてTCカラーセラピスト講座を開催してくださったのが
カラーとの出逢いでした。(*^^*)


私自身が開催した初のTCカラーセラピスト講座は?
2011年だぁ。
=>TCカラーセラピスト講座レポート

なんと、10年!
この時の赤ちゃん、もう10歳なってるはずー。ハート

砂時計



TC講座をZoomで開催できるように、とネットで開催できるトレーナーの講座も受講したのですが
どぉ~しても自分の中が動かない。

いろいろ準備したけど、動かない。

どうしようかなとずっと考えていたのですが
自分の中の方向性が変わったんだな、と思ったら
す~っと内側の圧力が消えました。


エンジェルリンクもメニューから外したことだし、
なんだかどんどん方向が変わっていくような気がしています、私。



とりあえず、「いつか受けよう」と思っている方がいらっしゃいましたら
今のうちにお申し込みください。

対面開催です。
日程は、幾つか候補をあげていただいて、お申込み後の調整で決めましょう。

沖縄市のわたしの自宅で開催するか、
沖縄本島内で場所が確保できるようでしたら
中部でも南部でも北部でも出張可能です。(本島内での出張費はいただきません)


お申し込みはこちら=> TC講座

ハート



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 16:07│Comments(0)blog管理とお知らせTC講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。