てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 「あの頃はよかった」

2008年05月09日

「あの頃はよかった」

「あの頃はよかった」というタイトルの迷惑メールが来てました。

内容は見ないでさくっと消しましたけどね。(^。^)

「あの頃はよかった」
と思った記憶がない私。

いつだって
「あの頃に比べて、今はずっといい」。

歳を重ねるごとに、視点が広がって物事がいろいろ理解できて
分からないゆえの葛藤が減ってきたし
振り回されることもあまりなくなったし。

テッポウユリとてもとても辛かった頃。

中島みゆきの「時代」を泣きながら歌ってた頃がありました。
わんわん涙を流しながら、車の中で大声で歌いながら国道58号をとばしてました。

いま思うと、歌詞のとおり
♪あんな時代もあったねと いつか笑って話せるわ
と、思い出せる時代になりました。


そして今の悩みは?
♪あんな時代もあったねと いつか笑って話せるわ
って、やっぱり考えてます。

というか、
「えーと、この現象が示す意味は何かな~、何か直すべき事があるのかな~」
「とりあえず、感情が動いたから観念浄化しておくか。」
てなもんです、はい。



タグ :ゆんたくAF

同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:44│Comments(6)どぅちむにー
この記事へのコメント
同感です^^
あの頃よりもずっといい!そして・・・あの頃よりもずーっといい女に!!!
なってるはず(笑)

迷惑メールっていろんなの来るんですね^^;
Posted by まめっちまめっち at 2008年05月09日 13:34
まめっちさん:
 そうですね~、年齢かさねるごとにいいオバーに(笑)
 おたがいなっていきましょうねぇ~♪
Posted by pyopyo at 2008年05月09日 14:29
あの頃がよかったのは 体重が軽かったってとこかな!

あとは  、、、、別に!
Posted by 源氏パイ at 2008年05月10日 09:28
きゃーっ 源氏パイさん、痛いとこをっ(滝汗)
Posted by pyo at 2008年05月10日 10:16
あ、あっしぁ、これからもっと精進し...(滝汗)

わたしも「あの頃がよかった」とか「戻りたい」とか思ったこたぁ、ありやせん。
Posted by 雫 at 2008年05月10日 11:21
一滴ちゃんは「もっと精進」なんてリキまなくても大丈夫、
願わなくてもその状況になっちゃう人だからね~。(爆)
それよりリラックスが大切かも。あなたの場合は特に。^^
Posted by pyopyo at 2008年05月10日 12:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。