てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › エネルギー体の仕組み › エネルギー体のハナシ

2010年11月03日

エネルギー体のハナシ

先日、ゆったりお風呂に入って手足のマッサージをして疲れをとり。
ちょこっとセージをたいてから、瞑想にはいりました。

すると呼びかけがあり。

エネルギー体についてさらに詳しく教えてくれる、という。。。誰?
深い深い、低い声がかたりかけてくれました。

エネルギー体のハナシ

「お前は肉体の次元を1として数えているが。」
その声はいいました。

「その下がある。」

視えてきたのは地球の内部にのびる毛細血管網のようなもの。
赤いし☆

その毛細血管は、地上にいる人間にも、いきもの全てにも、そして無機物にも繋がっている…という。

「地球に属する者である、という 0ランクのエネルギーだ。」


「この0ランクのエネルギーと
 肉体より上のエーテル界が結びついた時
 人の肉体の界がその間にできる。

 エーテル界はお前が想像しているような個別のものではない。
 もっと混沌とした、泥沼の中のような世界だ。

 人を「個別」にしているのは、アストラル体より上…メンタル体のエネルギーだ。

 エーテル界もアストラル界も、
 混沌とし、お互い影響しあい、区別らしい区別をつけていない。

 だから感情と感情がぶつかったり影響しあったり
 誰かが触れるとその感触を感じるという影響がある。


 その上の次元にあるメンタル界のエネルギーの影響を受けて
 肉体、エーテル体、アストラル体は「自他」という感覚をもつ。」



「メンタル体はそれぞれの役割の区切りを持つ。
 お前に余計なことはするなと指示しているのもこの界だ。」
(災害があった場所などの祈りに参加しようとすると、殆どSTOPがかかるのです汗


「自らの役目をつかみ、その強い影響を役割外の世界に及ぼさないように
 メンタル体が示す境界をしっかりと掴むがいい。」


「この境界を飛びだすとアストラル体は際限なく飛びまわり疲弊する。
 アストラル体の疲弊はエーテル体に影響を及ぼし、
 肉体に、地球に、疲弊を伝える。

 全てはつながっているからだ。」



このあとコーザル体、コスモス体までサラっと話してくれたけど
まだその段階まで詳しく知り過ぎなくてもいい、という感じでした。


で、これ話してくれたの誰?と問いかけたら
「お前のアカシックだ。お前が持つ情報レコードだ。」


びっくら~。

ハート





で。
こんなコムズカシイ話しももしかしたらするかもしれない、
大阪でのセミナー(11/12)ですが、満席になりました。ピカピカ

ご紹介くださったむかむんさん、勇者ひかりさん、ありがとうございました。


ご参加お申し込みのみなさん、このナンナンダー?な話しは、
実際の生活に役立つとーっても簡単なワーク、実習とセットでやりますので
あまり難しく考えずにご参加くださいね。(^^)



「間に合わなかったけどどうしても参加したい!」
という方がいらっしゃいましたら、ブログの「メッセージする」かネットショップの「お問い合わせ」からご連絡ください。

キャンセル待ちとしてお受けしますが、アートの材料と発送が間に合うタイミングでしたら入れるかも、です。


「近くでやってほしい!」
というお話しを何件かいただいてますが、
引き寄せのエネルギーが届けば、今回のように私自身があれよあれよという間に動く状態になりますよん。

(今回は別のセミナーに出席するために大阪日帰り予定だったんです…最初は。^^; 
 引き寄せた…というより、引きとめて場所のセッティングその他動いてくださった方がいて実現したのでした。ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


この記事へのトラックバック
大阪セミナーのお話し、続きです。「オーラを触る」これってやってみると「え?!」と驚くような体験なんですが、一度に大勢でやってみると面白いですね。(^^)今回は助手をしてく...
第1回pyo'sセミナー2【pyo's room】at 2010年11月25日 12:00
この記事へのコメント
えっと・・・

pyoさんが東北~仙台にもいらっしゃいますように~☆彡

ものすごい期待を込めて、サラッと書いておこっと♪
Posted by jammie at 2010年11月03日 15:01
●jammieさん
あはは 早速、ありがとうございます。^^
Posted by pyo at 2010年11月03日 23:13
すごい情報。さらっと書いてしまうんですね。
私はアトピっ子ですが、オーラが希薄ででかすぎると、まさに境界がスカスカなんですよ。なんでだろうと、どうしたら良くなるのだろうと悩み続けていましたが、なるほど!自分の役目ですか。 自分の役割を思い出したらいいのかと、スッと入りました。ありがとうございます。ホ オポノポノでクリーニングしながら内観してみようかと思います。
Posted by 龍☆ at 2010年11月04日 00:46
●龍☆さん
はーい、さらっと入ってきたので
さらっと書いちゃいます。^^v

今日書いた、センタリングの問題もつながる話しらしくて
自分を認める人を捜して再現なく外を探っていると
やっぱり境界を飛びだして疲れる状態になるそうです。
Posted by pyopyo at 2010年11月04日 16:38
pyoさん、初めまして☆
皆守神威(ミナカミ カムイ)と申します。m(_ _)m

ブログは以前より拝読させて頂いて居ります。昨日の記事からこちらの記事に飛んで来ました。(^^)

私も、こういったエネルギー体の事には多少なりとも存じては居りますが、アカシックからの情報として、それらの事を伝え知るのはとても珍しいなぁ〜と思いました♪.゚+.(´∀`*).+゚.

私自身も、魂の出身…と申しますか……、その私が“記録管理者”という役割を担っていました。
ですので、先に綴ったように、アカシックから情報を頂ける…という事実があることを知り、とても興味深く思い、コメントさせていただきました☆(^^)

また、こうしてコメントさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 皆守神威 at 2014年12月21日 09:07
◯皆守神威さん
初めまして、コメントありがとうございます。

アカシックリーディングは特別な事のように感じますが、
それは人がそう位置づけている(=評価している、ラベルをつけてる)だけですよね。

私は単純にiCloudの情報を読むようなものだ、と認識していますので
そこまでのネットワークをつなげることが出来さえすればいいか、という解釈です。^^
その情報をダウンロードできるだけの回線と扱える容量、アプリを自分の中に持つ、
そんな感じかな。

今の時代、すでにこれは特別な事ではない、
ネットワークが開かれた状態で生まれている子たちが殆どになっている時代です。
ただ、育てる人たちがそれを理解してない、勘違いしてるだけじゃないかな~っと。

記録管理を担われていたのでしたら、
あなたの中で情報を検索したらあっさり出てくるかと思いますよ。(^^)

情報検索は、適切なキーワードじゃないと目的の情報に辿り着くのは大変だったりしますよね。
まずは「できない」から「できる」にスイッチを切り替えれば
意外とあっさりできるのではないでしょうか。

どうぞお試しを♪
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年12月21日 21:31
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。