てぃーだブログ › pyo's room › 伽羅弧物語 › キャラクターの数秘

2012年04月26日

キャラクターの数秘

おはようございます、pyoです。
今日2012年4月26日は、ユニバーサル・ディ・ナンバー8。
対応カラーは、ゴールドです。

キャラクターの数秘


ところでリーファンと合地についてつぶやいたら
伽羅弧物語の登場人物たちの数秘が知りたい!
というリクエストをいただきました。

んじゃ、アズマとエフェクトと紫乃について。

性格からみると、アズマは数秘8です。

使いようによって凶器か便利な道具かどっちにでもなりうる剣の龍。
切れ味抜群です。( ̄ー+ ̄)ニヤリ


さらに。
普段見せないところにものっすごい深い愛情エネルギーを持ってるので。
ハート数が6ですね。
(アズマのあの歯の浮くようなラブラブセリフを読み直したい方はこちらをどうぞ
 => 転生23-統合[伽羅弧3]


外面を示すペルソナ数は…22かな。
意思が強くしっかりしていて一度こうと決めたらやり遂げるまで音をあげない。

うん、だから紫乃のお守りも、エフェクトを見守る事もできたのね~。


っと、対するアズマの奥さんのエフェクトですが。
エフェクトのあの興味に突進していくユニークな性格は数秘3。

外面的には自由人でチャレンジャーな数秘5。
そしてハート数は直感で飛び出していくところがあるので、数秘1じゃないかな、っと。



そうそう、輝きの太陽神で、歌うわ踊るわ表現大好き!な
紫乃も数秘3だと思う~。

そして宇宙創世記からアーシャス一筋で恋してたという
あの性格のしつこ…こほん…は、
やっぱりハート数は数秘6ってことですね~。

いやいや、こつこつ努力を重ねて時期をまつあの強さは数秘4だ。


ペルソナ数は、紫乃は数秘9じゃないかな~って思います。
何でも受け入れて共振するタイプ。

包容力の大きさが数秘9は抜群です。
が、共振しすぎると人の辛さを自分の辛さと感じちゃうところがあります。
そこを乗り越えれば素晴らしい導きの人になります。


さて他に伽羅弧の登場人物で数秘あてはめて~って方がいましたら
コメントでも拍手でもどうぞ。

キャラクターの数秘



先日「ところで最近、全然祈りに飛び出してない私。」なぁんて書いたら
しっかり来ましたよー、規模が全然違うやつが。

googleマップやらアースやら立ちあげながら
skypeで通話しながら「それどこ?!」と探しながら。

土地勘ないところの様子をビジョンで見つつ、
そこの説明をその土地が判る方にお聞きしながら
ハイヤーやら自然神やら天使界やらサポートお願いして。

…こんなことしてると途中で
ものすごくお腹すくのを実感しました。 orz||| ←23時すぎ


どこかというと、これから桜が咲くだろうあたりです。ピース

ハート



同じカテゴリー(伽羅弧物語)の記事
覚醒前の夢
覚醒前の夢(2023-12-21 22:26)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(4)伽羅弧物語
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
しかし・・・まだ続くのよ(魔笑
Posted by ♪春♪ at 2012年04月26日 07:32
うははっ、エフェクトの性格って自分にどこか似ていると思っていたけれど、数秘が近いんだ(笑)
Posted by うに at 2012年04月26日 08:12
はじめまして♪
数秘って面白いですね(^^)
Posted by あきみ at 2012年04月26日 21:13
●春さん
ちょっと休憩いれてからねー

●うにさん
あははそうですか~。

●あきみさん
いらっしゃいませ。
面白いですよー、色々触ってみたけどこれが今のところ一番ヒットしてます。
Posted by pyopyo at 2012年04月26日 21:56
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。