てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 変更します

2012年05月11日

変更します

こんにちはpyoです。

今朝、久しぶりに太陽に手を合わせて無心になり(顔は日焼けばっちり状態)
光を地から天へ、天から地へと
自分の中を通して感じ取っていました。

変更します



するとすかっと答えが視えまして。
メニューの改正を行うことにしました。

全ての伝授にセラピーセッションをつけまして、料金を一律1万円にします。
セラピーセッションには数秘リーディングも含めます。


その代わり、数秘&カラーのリーディングレポートは、
受付済みの分までで終了させていただきます。
m(__)m お待ちのみなさま、もうしばらくお待ちください。

(レポートは私にとってものすごーく時間と労力を必要とするのがわかったので
 もう少しフットワーク良くこのツールを使う事にしました。)


いま天使たちががんがん後押ししてくれてます。o(^^)o

遠隔で伝授だけ受けたけど…という方には
サポートセッションを考えておりますので
とりあえずご連絡くださいね。

という事で、いま pyo's golden rayのブログは一時的に停止しています。
作業が終わり次第おしらせしますのでお待ちください。

待てない方はこちらをどうぞ。
=> pyo's golden ray お申込フォーム


先日、セラピーセッションをメールでほぼ1カ月受けてくださった方が
こう伝えてくださいました。

「セラピーセッションに対して私、誤解してたかもしれません。
最初はアートの時のようにハイヤーセルフのメッセージをpyoさんから受け取るものとかハイヤー同士の対話が聞けるようになると頭のどこかで思ってました
受け身のものではなく、自分から動くものだったんですよね。」

そうなんですよ~。

どのセラピーも、数秘にしろ伝授時のビジョンにしろカラーのキーワードにしろ
情報はお伝えしますが、最終的には
自分を変えていけるのは、ご自身だけです。

それについてはもう一つ別記事をUPしますね。


さて私はいまmixiをよく利用しています。

無料セッション…という訳ではありませんが
これを利用すると、次のような使いかたも可能です。

メンバーを限定した日記が書けますので、マイミクとなって
そちらで日常の出来事や感じたことなどを書いていっていただければ
必要な時にコメントするんです。

あとは、ご自身で自分と向き合うツールとして
日記というものを利用していただくだけ。

書かなければ、またタイミングでなければ(目につかなければ)
私からのコンタクトはありません。

どちらもね。
基本は、ご自分で自分と向き合う事、です。

(^^)ハート



タグ :お知らせ

同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:39│Comments(2)blog管理とお知らせ
この記事へのコメント
新生pyoさん、って感じですね♪
Posted by うに at 2012年05月11日 18:25
●うにさん
ありがとうございます。(^^)
メニュー改定や料金改定のタイミングと値段は
上からすこっと入ってきて
それに合わせてる事が多いんですよ。
今回は私自身引っかかっていた事への回答が来たので良かったです。
Posted by pyopyo at 2012年05月11日 18:31
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。