てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › カラーで瞑想の講座

2012年09月28日

カラーで瞑想の講座

お早うございます、pyoです。

先日、瞑想する時にふと思いついて、自分自身の高次元の魂にフォーカスした瞑想を試してみました。

エネルギー体の仕組みとしてご紹介しているうちの、
この表層意識のさらに奥にある、メンタルエネルギー。
そことアクセスを試してみたんです。

すると、


  …自分が消えました。


あーびっくりした。

さらに高次元にあるはずのアカシックとアクセスしてる時にすらない、不思議な感覚の消え方でした。

メンタルエネルギーは「自他の区別」を「自分」に与えてるよ、
というのがハイヤーセルフからの情報だったのですが
まさしくその境界線にアクセスしちゃったようです。


もっと高次元の状態で自分が消えた感覚を体験したことはあるのですが。
あの時は、深い深い「喜び」とともに、
自分が全体とひとつになっているのが当たり前にわかる、といった感じでね。

いまの肉体に戻ってきた時に残念に感じたんです。

でもこのメンタルエネルギーとのアクセスは、
深さとか喜びとか扉が開いた感覚はなくて。
ただ、自他というのが消えた、というだけでした。

カラーで瞑想の講座


さてお知らせです。

「スピリチュアルアート講座」の内容をちょいと変更します。

いままでパステル和アート講座とあまり変わらない内容にしちゃってたので、
見直しまして、「瞑想」を内容にいれていくことにしました。

心の解放と瞑想状態になることを目指した、カラーヒーリング
としてのパステルアートです。


作品は目的ではなくて。
「いまの自分の心の色」を出していく「作業」を行います。

そしてこの講座は、夜間1時間コースを新設します。

平日の、お仕事帰りに1時間だけならOKという方、いかがですか?(^^)

夜間1時間は午後6時~午後8時開始まで。
料金は2時間コースのちょうど半額です。

詳細はこちら=> スピリチュアルアート講座: pyo's golden ray





お知らせもういっちょ。

10月3日~9日まで、某所での宿泊込みの研修に行ってまいります。
県内にいますが、多分ネットは出来ないだろうと思われます。
メール返信等は帰ってからになりますのでご了承ください。m(__)m



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。