てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › TCカラーセラピスト(沖縄)SAIKO先生セミナー情報

2013年03月16日

TCカラーセラピスト(沖縄)SAIKO先生セミナー情報

おはようございます、pyoです。
今日は沖縄のTCカラーセラピストの皆さんとTCカラーセラピーに興味があるみなさんへのお知らせです。

TCカラーセラピー開発者 中田哉子セミナーin沖縄

3月30日(土)
TCカラーセラピスト以上の方々向けです。

 A:TCカラー3つの新アイテム使い方講習会&SAIKO先生公開デモンストレーション
 B:ランチ&交流会
 C:TCカラートレーナー向けスキルアップセミナー


3月31日(日)
これから取得予定、または興味がある方もどうぞ。

D:『笑顔で働きたいママのフェスタ2013~「好き」を見つけて「私らしく」働く、活動する~』働きたいママの学び、プチ講座
E:『TCカラーセラピー開発者、中田哉子を囲んで☆あなたの大切な方と出会い、喜んで頂くための食事会&交流会』


詳細は、マスタートレーナーの佐久本さんの記事をご覧ください。

=> TCカラーセラピー開発者 中田哉子セミナーin沖縄を開催します。:マヤColorsで「輝list-きらりすと-」に!

14Color'sBottles mini


本部のSAIKO先生の記事はこちら
=> ダークな気分について&沖縄勉強会の告知あり|中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~
 福岡勉強会の告知も掲載されてますよ~。

そして私にTCカラーセラピーへの道を拓いてくれたぱすてるままさんも告知してくれました。^^
あの時、共に学んだ方々でトレーナーの道に進んだ方々も多いです。
=> 沖縄TCカラー応援告知)3/30.31SEIKO先生が沖縄へ☆彡|*ぱすてるままの色あそび*



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。