てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › TC講座ほかお知らせ

2016年09月01日

TC講座ほかお知らせ

おはようございますpyoです。
9月になりましたね~。
でもって、旧暦では8月朔日です。御香(白)う~と~と~

昨日は多くのヒーリングお申込みをいただきました。
ありがとうございます。
お返事は順にお送りしますので、いましばらくお待ち下さいね。

今回の一斉ヒーリングは終了しました。
みなさまのご感想嬉しいです。ありがとうございます。

TC講座ほかお知らせ


お知らせです~。

よつばTCカラーセラピスト講座

 2016年9月5日(月) 午前10時~午後5時 (募集2名)
 説明とお申込みはこちら


よつばTCマスターカラーセラピスト講座

 2016年9月19日(月・祝) 午前10時~午後6時(募集4名)
 説明とお申込みはこちら


よつばTC公式勉強会 チャプター5(オレンジ&ブルー)

 2016年9月9日(金) 午前11時~午後1時(残席1)
 説明とお申込みはこちら


よつばヴィジョン・スパイラル講座
よつばTCトレーナー講座

 リクエスト開催します。
 ご希望の方は日程の候補をいくつかあげて、お申込みください。

よつば



TC講座ほかお知らせ


現在、TC公式勉強会チャプター5の開催リクエストが入っています。
9月9日、残席あとお一人です。

開催一週間前までにご参加希望いただけたら
もう少し人数増やすことも可能です。
(つまりテキストの在庫の問題。(^^ゞ)


TC講座ほかお知らせ


私は最近あまりカラーの話しを書いてないですね~。

実際、カラーボトルを使ってのセッションはかなり減って
スピリチュアル系の個人セッションが増えています。

ですが、私をセラピストとして成長させてくれたのが
この、TCカラーセラピストの勉強でした。

 人と、どう接すればいいか
 人の言葉をどう受け取ればいいのか
 どういう風に話せばいいのか・・・

といった、個人的なコミュニケーションについても
セラピストの勉強はとてもためになりました。


そうした、コミュニケーション入門としても
セラピストの勉強は役に立つんだよ~っと
どうぞ参考にされてくださいね。ハート



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 10:06│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。