てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 遠隔ヒーリング › ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更

2016年11月11日

ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更

おはようございますpyoです。
お知らせです~。

・ショップサイトの名称変更
・セッションをまとめました。
・新設メニュー(ブロック解除遠隔ヒーリング)
・TC関連講座について

ショップサイトの名前を変えました。


新しいサイトは『虹円(にじえん)です。

旧名称は『pyo's golden ray』から『The golden ray』だったのですが
単純に、文字数減らしたくなった(笑)ので、
『虹円』にしました。

ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更


「虹円(にじえん)」というのはpyoの造語です。

私のハイヤーたちがいる世界「伽羅弧(きゃらこ)」は
「完全な虹の向こうにある」というメッセージがあったので、そこから「虹円」という名称をつけました。

(ちなみに「円虹(まるにじ)」というのは真ん丸の虹の事で夏の季語だそうです。)


個人セッションをまとめました。


「いったいどれに申し込んでいいのやら?」
というご質問が多いので、個人セッションをまとめました。



ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更ご相談全般、『虹円セッション』へどうぞ

 とりあえず相談したいけど
 どのメニューにしたらいいか分からない、
 という方はこの虹円セッションにお申込みください。

 12月から料金が変わります。





ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更エンジェルリンク

 エンジェルリンクはセラフローズオーラと
 4大天使たちとの個人的なつながりを作ります。
 ライタリアン研究所のテキストを用いて行います。

 12月から料金が変わります。

 詳しくはこちらへどうぞ。




ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更 虹円ブロック解除遠隔ヒーリング
 新設のメニューです。

 ブロック解除遠隔ヒーリングは、
 お申込みの方のエネルギー体の状態を確認して
 バランスや滞りの調整を行う遠隔ヒーリングです。

 深い瞑想に入って行うため、対面・通話では行っておりません。

 1回の受付は10人程度で、その方々へのヒーリングが完了したら次を募集します。


 2016年11月10日現在、
 モニターの方々へのヒーリングがまだ残っていますので
 12月から開始のための事前予約を受付けています。

 12月~3月までは割引料金(50%引き)、
 4月から正規料金になります。

 詳しくはこちらへどうぞ。




ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更 エナジーアート

 スピリチュアルなエネルギーをこめたアートと
 高次元からのメッセージ。

 既存のメニューですが、今までと違い
 アートにエネルギーを込めます。

 12月受付分より料金が変わります。


 

TC関連講座について


ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更ショップサイト名「虹円(にじえん)」に変更  TC関連講座

TC関連講座はご希望で開催します。(対面のみ、沖縄市)

 TCマスタートレーナーが開催できる
 ・TCマスターカラーセラピスト講座
 ・ヴィジョン・スパイラル講座
 ・TCトレーナー講座
 ・TC公式勉強会
 ・TCトレーナー公式勉強会
 を中心に行いたいと考えています。

応募人数が少ない時は、
練習セッションで私の個人セッションが受けられます。

学びながら個人セッション受けたいな~・・・
という方にも好評です。

ご希望日時を複数指定の上で、お申込みください。
メニューはこちら


ハート
2016年11月11日現在



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。