てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 折りたたみキーボードとバッグ

2016年12月10日

折りたたみキーボードとバッグ

おはようございますpyoです。
今日はスピではなくて、モノ話。^^

スマホに使う、折りたたみキーボード、買っちゃいました~♪
折りたたみキーボードとバッグ



キーボード使うと、スマホから投稿がしやすい(文字入力が楽)なので
今までBluetoothタイプの小さめキーボード使ってました。

軽くて気に入ってたのですが、持ち歩きにはちょっと不便。
スマホと同じくらいのサイズだと、持ち歩けるのにな~っと考えていたら。

折りたたみキーボード、ケース付きに目がいきました。
 ↓




折りたたみキーボードとバッグ
ケースに入れると、文庫本サイズ(ちょっと厚め)。


折りたたみキーボードとバッグ折りたたみキーボードとバッグ折りたたみキーボードとバッグ
折りたたみキーボードとバッグ
ケースはスマホ台になって、キーボードは開くとスイッチON。
Bluetoothでつないでます。


これだと長い文章をほいほい書けるので、
FacebookにもTwitterにもこのブログへも、
写真投稿しながら文章書くのが・・・楽っ!

持ち歩きももちろん、楽っ!
さすがに長いキーボードは持ち歩くのちょっと~だったので、嬉しいです。

…ケースが重いけどね。^^; それだけ頑丈なのでしょう…。

メール受信したときにPC立ち上げずに返信できる。♪赤

時々キッチンで、沸騰待ちのちょっとした時間に
だーっとメール返信やコメント打ち込んでいたりします。


も1つ話題。
折りたたみキーボードとバッグ
折りたたみキーボードとバッグ
桃ちゃんトートバッグ、当たりました。


折りたたみキーボードとバッグ折りたたみキーボードとバッグ折りたたみキーボードとバッグ
ポケットに、犬と猿とキジがお供。^^
…鬼退治に行けってか・・・(笑)



…すでに行ってきたんだけど。
鬼退治じゃなくて、鬼(異形の者達)解放しに。
(^^;任期明けの釈放のような・・・


あ、だからこのトートバッグが当たったのかな。ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。