てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › おっとびっくりチャネリング1

2008年06月21日

おっとびっくりチャネリング1

さてさて、フェアリーサークル第2期木曜コース、最終の講義が先日終わりました。

来月はテストですって~。がーん
忘れてる気がする陰陽五行、はなっから覚えなかったクリスタルの名前(をぃ
やーちゅーの仕方と触って分かる背中のポイントとオーラの掃除は覚えたんですけどねぇ。(^^ゞ

ところで最終日は、先週ヒーリング実習でつぶしちゃったカラーヒーリングの講義の続きと、
いよいよチャネリングの実習!o(^o^)oわくわく


カラーヒーリングの説明では、目を使わなくても色を感じる事ができる簡単な実験や
着ている服の色でわかる、その人の状態などなどの話。

ん、なんかサークルの講義の最初の頃やった話とかぶるところもあって
わかりやすい~。(・v・)でした。


そしてチャネリング。

星空さん作のチャネリング方法のテキストを読み合わせて確認し、
いよいよ実習。

おっとびっくりチャネリング1


好きな場所で好きなようにしていいという事だったんで
最初は横になってみたんですが・・・

 寝ちゃいそうだな

と思った途端に「寝ちゃいけない」って緊張が出てしまうので
座布団3つ折り曲げて重ねてすわり、いつもの瞑想ポーズをとりました。

って、やってることも殆ど瞑想と同じじゃーん。^^
微妙に違うけど。



・・・(--)


・・・・・・・・(--)


・・・・・・・・・・・・(--)


ちなみに私は「天使とチャネリングする」を選んでいました。

だから最初に出てきたのがレムリア時代の前世の私・・・というか11~2歳くらいの女の子の姿をした天使で、「天使とお茶会 最終夜」に守護天使だと名乗ってくれた彼女だったのは、嬉しかったです。

でも、何も話さないんです、彼女。
にこにこして、ぴとっと身体をすりよせてくるのに、言葉は何も言わない。

そして、ふと、ちょっと悲しそうな顔に変わりました。

何?どーした?

呼びかけた途端・・・・私の中に残っていた、ネガティブな部分がどかっとクローズアップ!アガ!(痛い!)

つづく。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:00│Comments(4)学んできたこと
この記事へのコメント
わたしもチャネリングしたい!
瞑想するように、ですか?

どうしてわたしが水を怖がるのか知りたい....。
Posted by 雫 at 2008年06月22日 16:45
一滴ちゃん:
 多分あなたはもうチャネリングできてると思うけど
 耳から「言葉」の形で入ってくるものには
 チャネリングではないものがあるから気をつけてね。
 チャネリングより先に、ちゃんとした瞑想を取り入れるのはおすすめよ~。
 うざいというほど出てくる「考え」を止める事ができるからねん。
Posted by pyo at 2008年06月22日 23:46
言葉にこだわるなってことですね。
さっきチャネリングでググったら、そこにも同じようなことが書いてありました。
言葉にこだわらないようにって。

それで「じゃ、わたしってすでにチャネリング体験してるかも。」と思いました。
ちゃんとした瞑想ですか....(´・ω・`;)
Posted by 雫 at 2008年06月23日 00:41
一滴ちゃん:
 そう、瞑想。
 形にこだわらないで瞑想の意味を知って実行すれば・・・
 いまの変化、さらに加速するかも。^^
Posted by pyo at 2008年06月23日 12:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。