てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › おっとびっくりチャネリング4

2008年06月24日

おっとびっくりチャネリング4

**これはフェアリーサークルでの初チャネリング体験の続きです。**

チャネリングしていた相手は、この時は助けてくれたこの仙人。
山に向って森の道を歩いていた仙人がふと振り返っていいました。

お前はあの時助けられた恩を、忘れたわけではあるまいな?
恩を返したいといって、自ら志願して人間に転生したその目的を、忘れたわけではあるまいな?

   がーん!(@@)wasuretetayo!

その瞬間、一気に全てが繋がりました。

 れん子さんから何度か伝えられたいくつかのメッセージや前世の話。
 龍たちがわざわざPRにやってきたこと。
 「れぇの絵本」のブログボツバージョンブログに書いてあった話に反応した部分。
そして、しりえいさんからいただいたオオハマのオジーのメッセージ・・・。
フェアリーサークルで学んできたこと
そのほか、数々のスピリチュアルブログからの情報などなどなど・・・。

全て、私が思い出すために目に付くよう準備され誘導されてきたんだ。。。
(忘れてた事、バレバレ・・・。タラ~

というか、すっかり人間で居る事に埋もれちゃっていつまでも目的を思い出さないもんだからしびれきらしてた。。。?!汗


そこまで判ったときに、場面はまた変わり、
仙人は消えて天使と出あったところに戻りました。

呆然としている私を、守護天使が相変わらず身体をすりよせるようにくっついて嬉しそうにニコニコしています。

え・・と、なんだったっけ?名前。(**)

あ、***だったね。
彼女は嬉しそうな様子でした。

つづく。




同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 05:00│Comments(2)学んできたこと
この記事へのコメント
>恩を返したいといって、自ら志願して人間に転生したその目的を、忘れたわけではあるまいな?

ひ、ひえええ!ですね(笑) わ、忘れたわけではありゃぁせん、旦那。って感じですね。

>全て、私が思い出すために目に付くよう準備され誘導されてきたんだ。。。

同感です。わたしも同じ誘導されてる気がする(笑)思い出せ~と聞こえてくる。(笑)
Posted by 雫 at 2008年06月24日 10:59
一滴ちゃん:
 いやぁ、忘れてましたよ。たはは(^^ゞ
 実はこの話の前ふりとなる前世のメッセージを
 フェアリーサークルでいただいてまして。
 さぁ揃えたぞ、思い出せ!って感じでした。
 さらにちょいと先になるメッセージまで言われちゃって・・・まそれはまたいつか。

 一滴ちゃんも、誘導されてますね~。
 最近の目まぐるしい変化は、もちょっと加速していって
 どかん!とくるはず~。
Posted by pyopyo at 2008年06月24日 12:30
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。