てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › 陰と陽ではヒーリングパワーが違う話し

2008年07月13日

陰と陽ではヒーリングパワーが違う話し

昨日はマヤ暦でKIN145「2(月)赤い蛇-黄色い種」でした。
私の日。σ(^^)

銀河の音2「月」は二極、陰と陽、白と黒、右と左・・・などを示し
赤い蛇は真実を知る日、知ることを示し
黄色い種は「次の展開への気付きが起こり始める」んだそうな。

(自分の殴り書きのメモを読んでるのでまとまってないけど。汗

まさしくその通りだったなぁ~。
っと。

さてこの話し、木曜日にあったフェアリーサークルでの話にさかのぼります。

今月はフェアリーサークル第2期生はテスト期間。(^^;;;
月1のコースのひとたちはもしかしたら一気にやるのかしらん?
木曜日コースは2時間づつなので、第1週目が筆記試験、第2週目が実技試験となりました。

詳しく書くと試験の内容ばらすことになっちゃうので、出来事だけを。



実技試験の時に、2人がかりでとあるパワーを思いっきりれん子さんにぶつけてみたんです。

これ、受講生のきょうこさんと二人で話しているうちに
「できそうだ」と二人で意見が一致したもの。
つかったのは試験当日が初めてという・・・無茶だったかも?^^;

しかし「何でも受け入れ派」(笑)のれん子さんは、
そのパワーをぐいぐいと受け止め、全身から光にして放出。

「気持ちいい~なにこれ~」といいながら、
れん子さん自身が出す光で周囲の空気を一気に浄化していきます。

すごいっびっくり!

そして3人目の受講生が上手に不要エネルギーを片付けていくという
3人コラボの大ヒーリングをやっちゃいました。

見ていた星空さん、目がらんらんと輝いていました。^^;


そして次は星空さんをヒーリング。

れん子さんで成功したのでと味をしめた二人は、もう一度力任せのパワーを送ってみました。
すると、星空さんは苦しそうに咳き込みだし、何か吐き出しそうにもだえて、
きゃーどうしたのーっ!状態。びっくり!

いやでも吐き出すのがあるなら出してもらいましょう、と、
ますますパワーアップすると
ますます苦しむ・・・

で、なんだかしっくりこないうちにヒーリング終了。

うーん、用意されたアロマもクリスタルも使わなかった~。
でも「道具」であるアロマもクリスタルも使わなくても、
共同で力を出せばすごいのが出来るんだね、と、なんだか自己満足。


・・・そのあとで星空さんに何が起きたかを知るまでは。

星空さんのコメント
『昨日、今日とダウンした星空です。
 激しいめまいと吐き気で一日中ふさぎこんでいましたよ。
 夕方からなんとか起きれるようになりました。』


ひえ~(>_<) ヒーリングするはずが攻撃状態になってたなんて!
ごめんなさい!!!

星空さんが倒れたという情報は、試験の翌日、たまたまれん子さんから聞きました。

れん子さんからは試験中もその翌日も
「れん子と星空、二人はツインソウルだから」
と何度も聞いていたのに、その意味するところを深く考えてなかった私。

ヒーリング方法の失敗が原因だと気付いたのは主人でした。
「強く力を送ると同じ力で反発する人のようだ」
「そういう人には優しく染込むようなレイキを贈らないと。」 (>_<)いて!
  ↑なぜこういう事が主人に読めたかについてはまたいつか。。。

そのことが頭にひっかかって、何となく思い出していた土曜日。
はっと思い出したのが「陰と陽」。

そっか!ツインソウルの二人は陰と陽なんだ!逆なんだ!
と、思い至ったわけです。

「陽」の人への劇的なヒーリング方法だった「強い力」。
それは「陰」の人へは、逆効果をもたらしました。


あ~(^o^; 大変なことしちゃった・・・大変な学びになったけど。


星空さん、身体をはった教えを・・・
ありがとうございました。m(__)m
倒れるほど消耗しちゃったのは、多分二人がかりのあのパワーのせいです。。。

(ひぇ~「剣を持ってることを忘れないように」って
 直前にヒントもらってたのに~~~~)

というわけで、星空さんへ、コールインで受け取れるように、
今夜は優しい癒しパワーを送り続けてます。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


今回はわかる人だけへの話ですみません。^^;
細かく書くともっとややこしい話になるので。。。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 01:41│Comments(3)学んできたこと
この記事へのコメント
魔法使い学校の話みたいで、おもしろかったです(笑)
ハリーポッターやんけ~みたいな。
....観た事ないんですけど( ̄ー ̄;
Posted by 雫 at 2008年07月13日 02:46
解説納得です!シンコさんには申し訳ない(^o^;)でも、すごく勉強になります~。わたしも昨日夜にやさし~く送ってみましたo(^-^)o喉のあたりになんかあるように見えまして、これがなかなかしぶといようでした(^_^;)
教えてもらったサイト、かなり興味深いデスね、なるほど~(^-^)b
Posted by きょうこ at 2008年07月13日 12:58
一滴ちゃん:
確かに魔法学校かも~。(わはは)

きょうこさん:
透視力、格段にアップしちゃってるじゃないですか~。
すごいすごい!
Posted by pyo at 2008年07月13日 13:40
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。