てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › こんなのあり?(ヒーリンググッズ)

2008年08月29日

こんなのあり?(ヒーリンググッズ)

こんなのあり?(ヒーリンググッズ)島とうがらし。
みなさんご存知、コーレーグースという調味料として人気の食材です。

あろうことか我が家では島トウガラシもヒーリンググッズのひとつ。^^;

カネをかけないヒーリングがモットー(いつの間に???)の我が家。

フェアリーサークルで勉強中、クリスタルの代わりにと
庭の、何の変哲もない、しかも見た目もイマイチな石を拾って使ったり
家にあるグッズをいろいろ試してみましたが・・・

超感度の良い、れん子さんに試していただきました。

れん子さんが左手に島トウガラシを握って
主人が彼女にヒーリングパワーを送ると・・・

「きゃぁ~左手が熱い!すごく熱い!!これなんなの~~~っびっくり!
トウガラシですから。(^^)b ???(笑)

あ、もしかしたらお灸の代わりに
ツボに島トウガラシ置いて気功やレイキ送ったら
効くかもしれないなぁ、な~んてね。(笑)

ただし・・・
「それ、食べるのやだわ。」
みなさんに持ち帰りを拒否されました。(爆)
 (結局、すぐに旅立つというれんちゃんにお土産で渡しました:笑)
泡盛に漬けたら・・・クリアリングされるかもよぉ?(笑)

さて次は・・・(・・ )きょろ( ・・)きょろ(庭にあるフレッシュ食材をチェック)

ゴーヤーで試す?
それとも あ、月桂樹もいいかも~。(^0^)/

~あくまで庭で採ってきたフレッシュな植物を使った面白半分の実験ですので、
試されてみる方は自己責任でお願いします~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:00│Comments(0)学んできたこと
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。