てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › フェアリーサークル2nd(2月報告と3月ご案内)

2009年02月09日

フェアリーサークル2nd(2月報告と3月ご案内)

フェアリーサークル2nd、はじめてから半年になりました。(^^)
バナナの木
今回は参加されたみなさんもリラックスしまくって、笑いまくりでした。ニコニコ
ピクニック気分で楽しかったです。ハート
会場を提供してくださったヒトミさん、ありがとうございました。(って、多分ブログ読んでないと思うけど。)

猫たち個人宅ですので最初道に迷っちゃったんですが、ご本人の携帯に連絡して無事到着。
迎えてくれたのは、たわわに実ったバナナの木、カニステルの木、そしてヤギの「めぇえ~」という鳴き声でした。
って、これはお隣の畑のこと。

ステキなお宅で南に面した庭は芝生が気持ちよくて、猫たちも気ままにヒーリングに参加してくれました。フェアリーサークル2nd・ヒーリング中
リビングも広かったんですが、天気がいいので庭でヒーリングすることに。

今回の参加者も8名。
この半年、ほぼ毎回7~8名なんですよねぇ。不思議と。
もしかしたら適正人数として調整されてるのかしら。(誰が?:笑)

外なのでみなさん遠慮なくお灸も出してびしばしどんどん使いました。^^v

澱んだオーラをとりはずす方、お灸を担当する方、レイキを使う方。
だいたい3人が一人を一斉にヒーリングする形を基本にしてました。
でも二手に分かれたのも完璧じゃなくて行ったりきたりでヒーリングしたりマッサージしてくれた方もいましたよ。^^

ヒーリングの最中はめっちゃお喋り&笑いまくり。
こんなお喋りな2ndははじめてかも~?(笑)
でも笑いもヒーリングのひとつですもんね。ハート

実は1~2度、「龍が降りて来た」と感じました。
いうタイミング逃して言わなかったけど。(^^ゞ

歓談中そしてヒーリングをやってるとなぜかお腹がすく。(笑)

お庭のテーブルで、持ち寄りのおやつをつつきながら
ハーブティーやココアを飲みながら、
あとは雨がふりそうな空模様になってきたので室内に移動して
食べまくり喋りまくり笑いまくり。(笑)

ちょこっと不思議話などやったりして。(^^)んふふ
今回の参加者は宇宙からきた目的を同じくする仲間だーって感じちゃいました。

で、最後に話し合ったのは「次回のセカンドはどうする~?」。
そう、フェアリーサークル2ndは参加者同士で話し合って
毎回次の開催地と開催日を決めているのです。

「今回参加できなかったけど、次回は希望日・希望地があります」
という方がおられましたら、開催前日までにご連絡くださいね。
(実は「石垣島で開催」という話も持ち上がってますよん。ピース

連絡先は
フェアリーサークル・セカンド専用アドレス
  fairycircle2@yahoo.co.jp (@マークを半角にしてください)
  までメールをくださるか、またはmixiのコミュにコメントお願いします。

以下、来月の開催予定です。



2009年3月のフェアリーサークルセカンドは・・・
なんと島を飛び出して浜比嘉島にいきます!(^0^)/

アマミチュー、シロミチューに参拝しながら
現地のステキな海と森を堪能しつつ、ヒーリングしましょ。

そしてその前に腹ごしらえもしちゃいましょう、という事で
集合場所は海の真ん中にある海の駅です。

外に芝生がありますので建物に近いテーブルか、または1Fレストランの外側(芝生から入れる)にテーブルがありますのでそのあたりに集合です。
できるだけここで車はまとめたいと思います。

集合日時: 2009年3月15日(日) 昼12時頃

参加資格:
 1.フェアリーサークルの卒業生 または
 2.フェアリーツリーで行われているほかの講座の卒業生もOKです。
  (東洋医学講座とかチャネリング講座、お灸講座など。。。)

準備するもの:
 ヒーリンググッズ(アロマ、クリスタル、お灸etc.)、おやつ、水などは各自ご準備ください。
 海の駅のレストランや売店で食べ物購入できますが、お弁当持参もOKです。
 ご家族、ペットの参加もOK。ただし安全管理は各自の責任でお願いします。
 ごみは持ち帰り。
 海の駅のトイレはトイレットペーパー持参でお願いします。(ペーパー販売機もあります。)

解散時間について:
 実は、普段2時間の予定でいつも3時間ほどかかってます。
 それに加えて今回は「食べてから移動しよう」という話になってますので
 4時間くらいはかかるかな、とみています。
 余裕をもってご調整ください。

連絡先は
フェアリーサークル・セカンド専用アドレス
  fairycircle2@yahoo.co.jp (@マークを半角にしてください)
  までメールをくださるか、またはmixiのコミュにコメントお願いします。


3月の2ndは別カテゴリになっています。こちら



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 21:00│Comments(3)学んできたこと
この記事へのコメント
pyoさーん!はじめてカキコします、ドキドキ!!

いいなあ、今回南部なんだな~、どんな感じだったのかなあ・・・?
と思い、拝見したら、やっぱり楽しそうだ♪ いいなー♪
ミクシィで次回は浜比嘉とあって、
わあー、浜比嘉もいってみたいところなんだよなー、いいなー!

・・・って読んでいたら、こちらに「石垣島でも」のひとことが!!!

夜中に卒倒して倒れそうなくらい、うれしい衝撃でした(笑)
主催します~!がんばります~!!
お待ちしています~~~(><)!!!
Posted by youko at 2009年02月13日 02:07
youkoさん:
 はーい、カキコありがとうございます♪
 そうですよー、石垣島日帰りで2nd開催、真面目に考えてます。
 よろしくです~。
Posted by pyo at 2009年02月13日 12:07
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。