てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › 冬至のキャンドル

2009年12月22日

冬至のキャンドル

ぱすてるままさんから「キャンドルを描いてみませんか?」という呼びかけがありました。
「22日は、冬至。 一年のうちで一番夜が長い日に「あなたのキャンドル」に火を灯して、楽しいクリスマスを、そして「心豊かな」新年をお迎えするご準備をなさってみてはいかがでしょう?」
それぞれの初めて|*ぱすてるままの色あそび* より


最近、大天使やらエンジェルリンクやらビジョンやら…エネルギーワークの絵ばかり描いてるので、気軽にさっと描いてみよ♪と、ささっと描いてみたんですが…。
冬至のキャンドル



…微妙に…青龍入ってるし…この光…何かに似てる…。

あ!これだ!
 >なんくる主婦の年中わーばぐち:日輪から現れた龍



…ふつーに「物」って描けないのかね?私。(笑)

ちなみに「描いてみます」って言った時の、ぱすてるままさんの回答。
「燃やすのじゃなくて灯してみてね~」

私が炎を描くと、ぼうぼう燃やしそうなんだそうな。
さすが、よくわかってらっしゃる。
ええ、私もそんな気がします。(爆)


ところで今日は冬至。
沖縄ではトゥンジージューシーな日なんですよ~。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:55│Comments(5)学んできたこと
この記事へのコメント
ここで見ると
まぶしいほどの後光に見えるわ。(^^)

きっと 見る人の心に灯を与えるのね。
Posted by w_m at 2009年12月22日 22:17
サードアイにきました(笑)
今日は冬至ですね〜柚子湯に入ってカボチャを食べましたヨo(^-^)o
Posted by まりゆ at 2009年12月22日 23:56
●w_mさん
やっぱり後光に見えます?
キャンドル描こうとしてるのに~って、ちょっと悔しい。(笑)

●まりゆさん
おお、サードアイ刺激しちゃいましたか。
冬至はゆず湯とかぼちゃなんですね~。
沖縄ではトゥンジージューシーなんですが…
作りそびれました。(^^ゞ 今夜やろうかな
Posted by pyopyo at 2009年12月23日 11:54
紫乃さんかなと思った(笑)
Posted by ジゼル at 2009年12月23日 21:54
●ジゼルさん
ああ、そうですね~。
まぶしさでいうと(笑)こんな感じですが
ちょっと色合いが違うんです、紫乃だと。^^
Posted by pyopyo at 2009年12月23日 23:34
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。