てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › ぬりえDeセルフセラピー 講座開始します

2010年05月05日

ぬりえDeセルフセラピー 講座開始します

ネットショップからのお知らせです。
ぬりえDeセルフセラピー 講座開始します
アトリエNaoの「ぬりえDeセルフセラピー」講座
インストラクター取得しましたので、講座を開始します。

 アトリエNaoのカラーセラピールームはこちら

講座は通信講座です。
それぞれのテンポで行っていただきます。(最終期間設定有)

実際にどういうものか体験していただくための
体験講座も準備しました。


写真は、実際にpyoが講座受講開始時にぬったものと、先週ぬってみたものです。
全然違いますよね。
私自身もびっくりでした。

この「選択した色」や「どこに塗ったか」などなどを通じて、自分自身の状態を自分で把握し気付きと癒しを得ていくセルフセラピー講座です。


ぬりえDeセルフセラピーは、ネットショップ pyo's room よりお申込ください。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:07│Comments(0)学んできたこと
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。