てぃーだブログ › pyo's room › 学んできたこと › 読谷の海

2011年06月26日

読谷の海

今日はハートパーティのみなさんと海に行って来ました。

読谷の海

読谷の海あいにくの台風通過後で雨の日。

チャトを連れていったものの、さて車から出せるかなー。

まずは読谷の御菓子御殿で待ち合わせ。

雨がやんだので美味しいのを買って飲み物を注文して外のテーブルでお喋りしました。

読谷の海みんな揃ってから近くのチャペル(結婚式場)を見たいとの話になり、移動。

ちょうど結婚式の最中でした。

そこから海岸へ。

読谷の海読谷の海

ぶらぶらと砂浜の上を散歩したり、遊歩道を歩いたりあずまやでヒーリングしあったり。

そうしていると結婚式場から花嫁さん花婿さんが写真を写しに来てました。

そのあと、GARA青い海に移動して、塩アイスなど楽しみながらおしゃべり。^^

気持ちのい~い息抜きの日でした。



同じカテゴリー(学んできたこと)の記事
自分軸で生きる
自分軸で生きる(2021-01-11 22:37)


Posted by 町田律子(pyo) at 22:38│Comments(2)学んできたこと
この記事へのコメント
チャトわんの お外でたい みたいな表情がたまらないですね。
チャペル可愛い。
もぉ真夏真っ盛りですヨネ、沖縄。
Posted by ももぴぃ at 2011年06月26日 23:30
ももぴぃさん、はい、夏真っ盛りですよ~、もう。^^
海でオゾンヒーリング気分してきました~。
Posted by pyopyo at 2011年06月27日 22:36
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。