てぃーだブログ › pyo's room › Link › カード入れ~

2012年03月22日

カード入れ~

数秘&カラーの“Numerology & Color Healing Card”、
結構よく使ってるので出し入れしやすいグッズないかな~っと捜しまして。

カード入れ~

見つけました。
カード入れ~
文庫本カバーです。 ダイソーでゲット。

カード入れ~
かぱっと入れて、すぽっと取れる。

カード入れ~
持ち歩きにしたら落としそうなんですが、ほとんど家で使っているのでいいかな~っと。


数秘レポート書く時は、数秘&カラーだけでなく他の数秘の本などなど色んな資料も参考にしてます。
レポート用紙数枚に、関連するキーワードやメモをざーっと書きだした方が頭に入るし早いなぁとやってる方法なんですが、1~2枚で終わった試しがない。

A4サイズの数秘&カラーのテキストは、破れてきちゃいました。
どれだけ荒く使ってるんだ私。^^;


そうそう、その「カラーセラピストのための優しい数秘&カラーセミナー」、
宜野湾のフェアリーフォレストさんで4月の講座の募集がUPされてますよ~。

=> 4月カラーセラピストのための優しい数秘&カラーセミナー:フェアリーフォレスト


TCカラーセラピストさんには、公式勉強会やマスターカラーセラピスト講座、トレーナー講座のご案内も出てます。
=> 3月・4月の講座情報です♪:フェアリーフォレスト



え~っと、私の方も講座開催は…日を設定してないので、随時受付中です。
=> pyo's golden ray




同じカテゴリー(Link)の記事
Sleeping Cat さん
Sleeping Cat さん(2012-02-18 12:00)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:00│Comments(0)Link
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。