てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › お知らせ 2014年1月3日

2014年01月03日

お知らせ 2014年1月3日

こんにちは、pyoです。
本日はみょう~に生温かい沖縄です。雨ふるかな?
お知らせ 2014年1月3日


アマテラスサロンの1月のメニューをUPしました。
と、その前に。
先に変更点をお知らせします。

サクラ・通話セッションにLINEを加えました。

 いままで通話セッションとしてはskype、Au携帯、Softbank携帯、日本国内への固定電話の通話(私はskypeからかけます)をメニューにいれていましたが、LINEも通話セッショにくわえてみました。
 LINEの通話は殆ど使っていないのですが、選択肢を増やしてみます。

 これらはpyosセラピー(個人セッション)、伝授セッション等のお申込みメニューにいれてあります。


サクラ・アマテラスサロンに平日午前中のskype版を設定しました。

 月曜日の午前10時~12時のskypeコースです。
 いままでの月曜日夜8時~10時のskypeコースと
 金曜日午前10時~12時の対面コースは継続です。


サクラ・アマテラスサロンの1月のメニュー

1月募集講座

1月のアマテラスサロンは、「感覚を磨く」。
スピリチュアルな存在たちを自分の内面で感じていくこと、
そして自分自身の感覚を信頼することをテーマにします。

◆月曜朝コース(午前10時~12時、skype通話)
 1月13日 地球をハグ
 1月20日 存在を感じる1
 1月27日 存在を感じる2
※お支払いは事前にお振込みまたはPaypal支払いをお願いします

◆月曜夜コース(午後8時~10時、skype通話)
 1月6日 地球をハグ
 1月13日 存在を感じる1
 1月20日 存在を感じる2
 1月27日 存在を感じる3
※お支払いは事前にお振込みまたはPaypal支払いでお願いします

◆金曜午前コース(午前10~12時、対面)
 1月10日 地球をハグ
 1月17日 存在を感じる1(訂正:この日はお休みにします)
 1月24日 存在を感じる1
※1月31日は旧正月によりお休みいただきます
※対面コースのお支払いは当日現金払いとなります。


地球をハグ:
 今年の1月1日、pyoが火の神を通して祈った際に
 大いなる存在たちと共に地球を抱きしめました。
 これをテーマに皆さんにも実践していただきます。

存在を感じる1、2、3…
 pyoがつながっている天照神、女神たち、男神たち、龍や鳳凰などの自然霊たち
 また天使界の存在たちなどを呼び出します。
 受講される方々の内面からつながる存在たち、ハイヤーセルフや守護霊、その他守護存在など
 多くの存在たちともつながっていただきます。

 どの存在になるかは当日のエネルギーを読んで、または参加されるみなさまのエネルギーから決めていきます。
 リクエストOK!

 感度を上げたい方はできるだけ連続で受講されるのをおすすめします。


受講されるみなさんとお話していて、必要だと感じたらエネルギー体の仕組みの基礎講座やご自身の内面と向き合うテーマに切り替えることもありますのでご了承ください。

ご参加お待ちしています。(^^)

アマテラスサロンのお申込みはこちら => PC用 携帯用


アマテラスサロンって何じゃ?他にどんなメニューがあるの?という方はこちらへどうぞ
=> pyos golden ray 



同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 13:17│Comments(2)blog管理とお知らせ
この記事へのコメント
地球をハグかぁ~、素敵!♡
今、何となくこんなかんじなのかな?とイメージしたら、じわ~って涙が滲んでくるような、あったかい感じがしました~。
何かとどーも最近涙もろいな私は(笑)
地震が起きた時、いつも地球の奥に繋がって、よしよし、と抱きしめるイメージをしてるので、
わりとイメージしやすかった感じがしました(*^^*)


感度を上げる、かぁ~。
先日、初夢でも、大きな黒い悪霊に追われて怖くて必死で逃げる、な~んて夢を見たんですがw、
なんとゆーか、PyoさんのBlogでも一度拝見したよーな話ですが、色んなものを感じるけれど、それが何か分からないから、全てひたすら怖がってしまう、よいものと怖いものの区別がつかない、って状態になっちゃってるかな~、なんて感じました。


また、Skypeででもアマテラスサロン参加しちゃおうかしら(*^^*)
お疲れ様です。気温の上下も激しいかと思いますので、何卒お体大事にお過ごし下さい。✿
Posted by だんでらいおん at 2014年01月03日 13:38
◯だんでらいおんさん
はーい、沖縄は気温の上下は殆どないんですよ~。
ありがとうございます。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年01月04日 23:44
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。